ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうやって見ると・・・

この前・・・カメラを抱えて散策した。

車で通る時は~何にも思わなかった道路沿いの「木々」

こっちから、こうやって見ると~

何だか可愛いっ(*´ェ`*)ポッ☆

「整列っ!!」って感じだね(笑)



[ 2007/10/22 21:15 ] カメラ | TB(-) | CM(6)
めぐさん、可愛いね~
こう言うのってふと、きずいたり・・。
でね、私、何かににてる!でもわからない・・。
あ!そうだ。わかった。カリタン選手とあくたん選手の〇〇〇だ!
めぐさん、ごめん。わかってくれた?
まあ、怒らず笑って許して~。
[ 2007/10/23 15:35 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ♪

可愛い~?ありがとう!!
そーなのよ・・・いつも通ってる道なのにね(笑)

ニャハハ (*^▽^*)
○○○ね!!確かに・・・数珠だからね~(爆)

今日も小さな「数珠」をしてました(;^_^A アセアセ・・・
あくちゃんもでしょ~(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/10/23 20:02 ] [ 編集 ]
いい感じ~♪
フレームに入れて飾りたいようなお写真だわ~(^-^)
[ 2007/10/25 21:37 ] [ 編集 ]
あはは~♪
ありがとう~!!
今度、フレームに入れて・・・飾ってみようかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/10/26 06:42 ] [ 編集 ]
こんばんは
めぐさんこんばんは。
「kabutoかぶった」のtakeponです。写真最高です。今自分が始めたい事はまさに「カメラ」なので、なんかとてもうらやましいです。やっぱりブログに載せる写真にはこだわりたいなって思うのと、毎日の空を写真におさめたいなっと思っているので本当にカメラやりたいです。
[ 2007/10/28 21:54 ] [ 編集 ]
takeponさん~こんばんわ♪

こちらにも遊びに来てくれてありがとうございます(o^-^o)

私も・・・カメラが大好きで~
空も雲も~何でも撮ってます♪
カメラのおかげで、気付かなかった事に気付いたり・・・
ホント良いですよ~♪

是非、takeponさんも始めて下さいね!!
また~素敵な作品を覗かせてくださいペコリ(o_ _)o))
[ 2007/10/29 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


