ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タルト




昨日・・・大好きなご家族と食事♪
でーーーその時にお話ししていた「タルトのお店」へ行ってきた♪

お店の中は~色とりどりのフルーツ達がワンサワンサ(o^-^o)
とっても悩んで「季節のタルト」と「抹茶のムースと黒糖わらび」
をゲット!!

あーーーこんな事じゃ~痩せないよね(T_T)

taruto2.jpg


少しお高めだけど・・・お気に入りになりそうです!!
教えてくれて~ありがとうね♪

また~情報★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
スポンサーサイト
[ 2007/10/21 20:47 ] 甘い物 | TB(-) | CM(4)
おひさしぶり^^
おひさしぶりでーす。
覚えてもらってるかしら^^
ここんとこ忙しくてブログお休みしてたけど
ようやく復活です^^

久々におじゃましてみたら。。。
なんておいしそうなケーキ!

そして写真もきれいですねえ。
私は近頃もっぱら携帯の写真なので、こういうきれいな
写真見るとほえー^^ってw

また遊びにきますね。
[ 2007/10/22 19:55 ] [ 編集 ]
お久しぶり~♪
ととこさん~こんばんわ(o^-^o)
覚えてますとも!!
おーーー復活なのね♪
嬉しいわ~~~また遊びに行かせてね(*´m`)ムフフ☆

良いでしょ~v(*´∀`*)v
ケーキ・・・食欲の秋を満喫して~ドンドコ太ってます(笑)

ほえーって思って見てもらえて嬉しいぃ~☆

また遊びに来てね♪
[ 2007/10/22 21:10 ] [ 編集 ]
いか~ん。
甘いものに反応してる私。(笑)

でも、サツマイモのタルトおいじぞう~♪
お店のこういう完璧なデコレーションを見ると
とっても勉強になるんですよね。(^^)
こんなふうにサツマイモを煮たのを乗っけても
かなり美味しそうですね・・。ふむふむ。

うふふ、いいんですよぉ、食べても。
その分少し動いたり、翌日のおおやつを減らしたり
食べなかったりすればトータルおっけーなのです。
というふうに私はダイエットを進めて
おやつも食べたり食べなかったりしています。(^^)

今度こそ、リバウンドしないように
一ヶ月マイナス1~2キロを目標にしているのですけど
やっぱりゆるゆるすぎか?(^^;
[ 2007/10/25 00:08 ] [ 編集 ]
ひなたさ~ん!!こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
甘いモノに反応した~?
私もいつもアンテナ三本よ(笑)
わかるなぁ~!!お店のケーキとかのデコレーションって勉強になるよね♪
ひなたさんは、かなり役にたってるよね~!!
いつも上手に作ってるもんっo(*^▽^*)o
私なんて・・・食べて身につくだけよ(爆)

なるほど~~~
私もゆるゆるダイエットにしょ~っとニャハハ (*^▽^*)
我慢はストレスになっちゃうもんね~!!
[ 2007/10/25 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


