ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青空




ホント・・・平日ばかり「青空

明日からお天気悪いし~土曜日も微妙みたいだし~

イヤになっちゃうわ(。 ̄x ̄。) ブーッ☆
スポンサーサイト
[ 2007/10/18 21:19 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
今日は少し風が強かったけど、良い天気だったね~。
めぐさんは何して過ごしたのかな?
きっと美味しいもの食べていたのかな?正解でしょ・・。
実は私もダーイスキな方達と美味しいうなぎをまあみえおやじのおごりで外で食べました・・。おいしかったな~。
明日も良い天気みたいね。
ウフ・・。
[ 2007/10/20 19:51 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわo(*^▽^*)o

正解!!
我が家も、大好きなご家族さんと~大好きなお店にゴハンへ行って来たよ♪

でも~うなぎもいいなぁ~☆
それも、パパさんのおごりだなんて・・・羨ましい!!
今度、そっちへ行ったら・・・宜しくね(笑)

明日もお天気。
さーて、何して遊ぼうなぁ~!!
まあみえ家は???
ドックランかしらね~~~(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/10/20 21:40 ] [ 編集 ]
めぐさん、今日はちょっと用もあって恵那の方へいってきたよ~。でねお土産売り場によくおばあさんが引いてるシルバーカーってあるでしょ。そこに大きな強そうなダックスがつながれていたの。まこ、あくは当然、ワンワン!って威嚇・・!安心してたらシルバーカーのストッパーがかかってなくてそのダックス、シルバーカーを引っ張って襲ってきたのよ。逃げたわ~。私・・。怖かった。人が見てたら笑ってただろうな。
段々、寒くなってきたので、身体気をつけてね。
[ 2007/10/21 20:38 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

やっぱりお出かけだったのね~♪
えーーー怖かったね!!
良かったわ~ケガしなくて(´▽`) ホッ☆
ワンって~ビックリするすらい力あるからね・・・(笑)

確かに~近くで見てたわ笑ってたかもっ☆(ゴメンね(;^_^A アセアセ・・・)

お互い風邪に注意しようね~!!
[ 2007/10/22 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


