ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにぎり?

プク家に、デカデカ「おにぎり」が置いてあった。

その「おにぎり」は・・・どーも昆布?なのか・・・

黒い具が入っていた。




おや~???

黒い具が動き出したぞーーーー!!

アレレ?うめちゃんだったのね~♪

「おにぎり・・・具は~うめ!!」って感じだね(≧▽≦)

onigiri2.jpg


とっても窮屈そーだけど・・・

大好きな場所なのである♪
[ 2007/10/17 20:43 ] わん | TB(-) | CM(6)
きゃ~~♪

なんて!!なんて!!可愛らしいおにぎり!

これじゃ~絶対に食べられないね(^^;

[ 2007/10/17 21:45 ] [ 編集 ]
めぐさん、こんにちは。
キャー!可愛い・・。
うめちゃんはにーなさん家のコニタンの息子なんだよね。似てるもん。
白に黒・・。渋くてす・て・き!またまたファンになっちゃったわ!
[ 2007/10/17 21:54 ] [ 編集 ]
うはははは~おにぎり♪
美味しそうですねぇ。
黒・・のりかと思ったら
黒くてもうめちゃん・・すっぱいのかなぁ?(笑)
でも、ホント、かなり狭そうだけど
その狭さが良いのかしら。
もしかしてうめちゃんはかなりマニアック?(^^)
[ 2007/10/18 02:17 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんばんわ(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

可愛いおにぎりでしょ~♪
ホント食べられないよね(笑)

でも~カプカプしてあげると~大喜びで、ボール持ってくるよ☆

この時も・・・目が合うと、ボールを持ってきました(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/10/18 20:17 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

ファンになっちゃった~?
ほんと可愛い表情で~こっちを見てました(笑)

その後・・・ビールを投げろってやって来たけどねォョョ(ー_ー;) 

正解!!コニ君はパパなのよ~!!
ボール好きや~女の子に優しい所は、パパそっくりだよ♪
[ 2007/10/18 20:20 ] [ 編集 ]
ひなたさん~こんばんわo(*^▽^*)o

あはは!!
黒いから~イワノリって感じなのかしら?
これまた、美味しそうだわ(笑)

でしょ~♪
とっても狭いの(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・大好きなよーで、気付けば入ってるんだよん☆
マニアックなのかもねっ!!
[ 2007/10/18 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


