ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好き♪




大好きなお花が咲き始めた。

日に日にピンクのぼんぼりさんが増えて・・・

見ているだけで、嬉しくなっちゃう。

ホント強くて、可愛い~「ヒメツルソバ」大好きです♪

20071015205434.jpg


20071015205508.jpg

[ 2007/10/15 20:57 ] お花 | TB(-) | CM(2)
私も大好きなお花です♪

これは前からあるヒメツルソバだよね?
うちのも咲いてるよ♪
夏に外に出したらいっぱい増えちゃって~
で、この前花壇にグランとカバーとして植えました。
これって強いから一面に増えそう( ̄∀ ̄;)汗
でも可愛いからいっか~~(^㎜^)ゞ
[ 2007/10/15 21:04 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

Ryoさんも~大好きなのね!!ホント強いし・・・
よく増える(笑)
こぼれ種で、ドンドコ増えるよね♪
我が家もすごい事になってます(;^_^A アセアセ・・・
ホント☆ホント~可愛いからいっかなぁ~!!

でもね・・・大好きなお花の鉢にも芽が出てて~~~
違うところへ移動させてあげました(笑)
[ 2007/10/17 05:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


