ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さい秋みぃつけた~♪




少しお出かけしたときに・・・

小さな秋を見つけた(o^-^o)

グリーンに赤。とても素敵。

紅葉が楽しみでしかたがない今日この頃♪
[ 2007/10/14 20:45 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
ええええぇぇぇぇぇぇ~!
素敵な写真!

なんか、抹茶を飲みたくなってくるわ。
(発想が食いしん坊でゴメン)

夏からずっとカメラもって
写真旅してなかったから、
うずうずしてきたわ。
私も紅葉を撮りに行きますので、
めぐさんも気合入れて撮ってきてね~♪

堂島ロール、おいしかった?
テレビで見たことあるよ。
あ~食べたい(>o<)
[ 2007/10/14 22:55 ] [ 編集 ]
めぐさん、ゆうこさん、こんにちは。アハハ、確かに抹茶だわ。
紅葉早くみたいわ~。私も毎年見にいきます。でも真ん前の公園が、春は桜、今はキンモクセイ、秋なは紅葉と目の前でみたすませちゃうのよね~。
あ、今日、スーパーで抹茶プリプリプリンっていう美味しそうなのみっけ!また美味しかったら報告するね。
ゆうこさんもピーちゃん、大きくなってそろそろ親離れかな?なんかみんなで会った事、随分昔の事みたい・・・。
[ 2007/10/14 23:24 ] [ 編集 ]
ゆうこさん~こんばんわ(o^-^o)

お久しぶりなんだから~~~心配してたのよ♪
元気でなにより・・・おっさん化してきたの~?(笑)

夏は、カメラ旅してなかったのね~~~!!
でも、カメラって~撮りたいって思う時あるよね☆
涼しくなると、特にやわ!!
紅葉、私も頑張って撮りに行ってくるわ(*´m`)ムフフ☆
ゆうこさんのお写真も楽しみにしてまーーーす!!
でも・・・パパさんの趣味の邪魔しないでね(爆)

堂島ロールサイコウやったで☆
まープリンの方がツボにはまったけどなぁ~♪
[ 2007/10/15 20:50 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

みんな食いしん坊やでなぁ~♪
食欲の秋全開やん(笑)
って・・・私が一番食欲の秋を満喫してるよーな。
でーーー太っていくのよ(T_T)

紅葉~ホント楽しみだよね♪
前にそんな素敵な公園があるからいいなぁ~!!
さくらに紅葉・・・四季が楽しめて~羨ましいわ☆

ホント~ぴぃちゃんも~大きくなったんだろーな!!
もーおばちゃんとは遊んでくれないかしらね~
[ 2007/10/15 20:53 ] [ 編集 ]
わぁ~!
お抹茶みたい!(*^m^*) ムフッ
[ 2007/10/15 20:59 ] [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ☆
だよね~~~お抹茶みたいに見えるっ♪
[ 2007/10/17 05:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


