ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚記念日

10月10日。9回目の結婚記念日でした。

なのに・・・会社から帰って、頭が痛くて、気分が悪く
ひたすら4ワン(特にかりたん)の遊んで攻撃をかわしながら~
寝てました(>▽<;; アセアセ
もちろん、夜ゴハンも作る気力なし!!
最悪な記念日!!

でも~優しいいくぷくさんは、プレゼントまで用意してくれ・・・
夜ゴハンも、冷蔵庫の中のモノを探して食べてました。

ホント優しい~いくぷくさん。
こんな私ですが~これからも仲良くして下さいね♪

今度こそ・・・お花枯らさないよーにするわ(T▽T)アハハ☆



[ 2007/10/11 21:21 ] つぶやき | TB(-) | CM(10)
めぐさ~ん、おめでとう。
なんか、読んでてあったか~い気持ちになれました。
私もめぐさん夫妻を見習いたいデス。
きれいな、お花だね。

具合はもう大丈夫?
わたしも連休明け、ちょっと頭痛でダウンしてたよ。
もうすっかり元気だけどね。
お大事にネッ。
[ 2007/10/11 21:47 ] [ 編集 ]
めぐさん、体はもう大丈夫?
美味しいものも食べたのに、どうしたんだろうね・・。
この時期は食欲とかスポーツとか言われるけど、春と同様、体調を崩す時期なんですよ。
だから気をつけてね。
私もここ最近、不調続き・・。
何とかやってますが。
お互い、夫婦は思いやりが大切ね。
まあみえおやじにも言ってやりたいわ。
では。また来年もお互い仲良く過ごせるよう努力しましょ。
もうすぐ私も記念日。
この記念日って式を挙げた日なのかな?それとも届けを出した日なのかな?どっち?
[ 2007/10/11 23:28 ] [ 編集 ]
おめでとう!
幸せいっぱいのぷく家の様子が、目に浮かびますよ~。
[ 2007/10/12 00:38 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

ありがとう!!
気を付けるわ~☆きっと・・・肩こりで、頭が痛くなったの~~~で!!薬飲んだら、気分が悪くなちゃって(;^_^A アセアセ・・・
いけてない記念日になっちゃった(笑)

まあみえさんも不調?
ホントお互い適当にがんばろーね!!
でーーー旦那さんチームに何でもさせちゃえ~!!

おーーーまあみえさんはいつだったっけ~?
うちの10月10日は・・・式を挙げた日です。
ちなみに~入籍は、いくぷくさんのBDなのよ♪

まあみえさんちは~どこかお食事に行くのかしら~?(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/10/12 19:56 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ(o⌒◇⌒)ノ

あはは☆シアワセいっぱい???
ホントに???お恥ずかしい(笑)
でも~そー思っていただけ嬉しい♪

シアワセだけが~プク家の取り柄だからなぁ~(⌒▽⌒)アハハ☆
[ 2007/10/12 19:59 ] [ 編集 ]
kaoriさ~ん、こんばんわ(@^-^@)

元気になったよ♪
って言うか・・・その日に元気になりました(笑)
kaoriさんちも~今年で丸9年でしょ~???
素敵な夫婦???それはどーかしらね(;^_^A アセアセ・・・
でも・・・あったかい気持ちになってもらえて嬉しいです♪

お互いに~季節の変わり目なので、体調を崩さないよーに適当に主婦しよーね(爆)
って・・・適当は、私だけかなぁ~???

[ 2007/10/12 22:06 ] [ 編集 ]
めぐさん~~ もう大丈夫??
急に寒くなったからかなぁ?体調崩しやすいよね・・・

しかし!!流石優しいいくぷくさんやねぇ~
いつもいつも感動するわ♪
可愛いお花も男の手料理も・・・・暖かい気持ちも・・・
最高のプレゼントだねぇ。
今年も一年素敵に過ごしてね♪
[ 2007/10/13 07:42 ] [ 編集 ]
に~なさん~こんにちわ(o^-^o)

もー大丈夫!!
元気モリモリですよ~~~♪
ホント季節の変わり目はね(;^_^A アセアセ・・・

あはは!!
何言ってるのよ~~~に~なさんちのみんなもとっても優しいじゃーない!!
私も、いつも素敵な家族だなぁ~って思ってるんだよ☆☆☆

はい!!に~なさんも素敵な一年を過ごしてね!!
[ 2007/10/13 15:50 ] [ 編集 ]
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
遅ればせながら
結婚記念日おめでと(^_^)∠※PAN!
実は前日はうちも結婚記念日だったの♪
だけど一人だったしなんだかなぁ・・・(^^;

これからも仲良し夫婦で頑張って♪
[ 2007/10/13 19:07 ] [ 編集 ]
♪サンキュ(v^-^v)♪
YOSHIEさん~おはよう♪

ありがとう~~~!!
YOSHIEさんも~オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
もー何年目なのかしら???

そうだよね~一人じゃちょっと寂しいよね!!
私も一人だったら~って・・・体調悪くて、何もしてないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

お互い~仲良し夫婦でがんばろうね♪
YOSHIEさん夫婦を見習うわ(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/10/14 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


