ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ

微妙なお天気の日曜日。
少しだけ、お出かけした(o^-^o)

まーちょこっと車で・・・って事で出発!!
どこで、引き返す???って、言ってると・・・
またまた、長命寺まで来ちゃった(笑)

で~ちょうど、お昼時だったので・・・ランチ♪

琵琶湖を眺めながら~風を感じて食べるランチは最高!!
大満足のプチドライブとなりました。





ランチのビーフカレー♪美味しかったなぁ~!!

ra2007107.jpg


明日は雨。
ゆっくり~みんなとゴロゴロしよ~っと(>▽<;;

スポンサーサイト
[ 2007/10/07 22:50 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
めぐさん、こんばんは。
美味しそう・・。
今日はめぐさんの運転かな?もちろんいくぷくさんよね。大きい方の車めぐさんにあげる~なんていくぷくさん行ってたよね・・。でも健康の為にはやっぱり自転車よね。我が家からトウトウ自転車は消えました。少し前久しぶりに自転車こいでたらあれ?進んでないよ~って。でも確実に進んでました。だめね。車に慣れちゃうと。もう20年近く自転車乗ってないもん。明日、大阪に行ってきまーす。旦那もさみしそう。私も・・。ポロポロ。
大分涼しくなってワンたちもすごしやすくなってきたね。
昨日もランに1日いれたもの。とこらで、めぐさん、毎日美味しいもの食べて羨ましいわ。
歯磨き丁寧にね。歯は命よ~アハハ。
[ 2007/10/07 23:29 ] [ 編集 ]
まあみえさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は、雨だね・・・
余計に、寂しくなっちゃうよね。
今日か~!!まあみえさんも~パパさんも、元気出してね。

あはは!!
もちろん~~~いくぷくさ
んの運転よ♪
MTが最高のよーで・・・ATは運転してる気分にならないみたい~☆
ホントは、健康の為に自転車なんだけど・・・
私も~ラクチンが最高だわ(>▽<;;

(*'(ェ)')ノ は~い!!
歯磨きちゃんとするわ(笑)
って、言っても・・・虫歯があるようーな!!
でも、怖くて行けないのだぁ~!!
[ 2007/10/08 06:35 ] [ 編集 ]
気持ちいいよね♪
このお店は琵琶湖を眺めながら食事やお茶ができて気持ちがいいよね~♪
もう少し暑い時期に友達と行ったけど、
日向は暑くて日陰の室内に~(笑)

もしかして長命寺方面好き~?ヾ(@°▽°@)/あはは
どうして足を伸ばしてきてくれなかったの~?
日曜・月曜は暇にしてたのに~~~(^-^;
[ 2007/10/09 18:16 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ♪

そうそう!!
このお店いいよね~~~(@^-^@)
昔~まだ大阪にいるときに、一度いくぷくさんが行ったことあって・・・大好きになったそうです。
で~私も行ってみたの♪
ココだと、何時間も(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてそうだわ(笑)

あはは!!
長命寺~好きなのかしらね(爆)
今度~そっちまで足を伸ばすわ♪
暇してたなら~行けばよかったなぁ~!!
[ 2007/10/09 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


