ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌です。

最近・・・かなり秋めいて来て~~~
暑がりの私は、とてもご機嫌です(*´∇`*)

まーもっと涼しい方が好きなんだけどね~!!
食べ物も美味しいし・・・お花も・・・紅葉も・・・
って、楽しい事がいっぱい♪

食欲・・・スポーツ・・・秋を楽しむぞーーーっと!!




スポンサーサイト
[ 2007/10/05 19:51 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
ほんと。とっても過ごしやすくなりました・・。汗お殆どでないし。
そうなると、我が家は早速ランへ。
めぐさんは自転車と美味しいものだよね。
明日はコンブッチと思いでをつくるため、(なんちゃって)
ランへいってきま~す。
そうそう、聞いてくれる?食欲の秋だというのに、私はこの20日程で5kgもやせてしまいました。それは歯医者。
なんと今日、仕事がお休みだったので、11時に行って帰ったのが夕方6時です。一気にやってますがちゅかれたよ~。ご飯も美味しくないっていうか食べたくない。めぐさん、一杯美味しいものたべて!
今日は寝ます・・。
最近、寝ます、が多いな~。
急に涼しくなり体調崩す人が多いので気をつけて、エンジョイしてね。
[ 2007/10/05 22:09 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(@^-^@)

あはは☆
だよね~!!お出かけ好きなまあみえファミリーには~たまんない季節だよね♪
今日は、とっても良いお天気みたいだから~ほんと素敵な思い出できそうだわ!!
こんぶっちも嬉しいだろーな。

我が家は・・・自分達中心で(;^_^A アセアセ・・・
みんなは~微妙に怒ってるかもね(笑)

えーーー5㎏???
いいなぁ~~~って、いったら怒られるよね(笑)
でも~5㎏はいいなぁ~~~!!
私も、歯の調子が悪くなればいいのかしら(o^-^o)

最近・・・まあみえさんも、お疲れなのかなぁ~?
まあみえさんの方こそ~体調を崩さないでね♪
でーーーいっぱい楽しんでよん!!
[ 2007/10/06 05:52 ] [ 編集 ]
わかる~(^.^)/
セピア色のお写真いいね~♪
ホント、すっかり秋ですね~(^-^)v
食欲、沸々とわいてきます(爆)
[ 2007/10/06 20:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~、忘れられちゃったかなぁ、心配ですぅ~。
ほんとご無沙汰しちゃってごめんなさい。
やっと一段落しました。
先日は、嬉しいコメントをありがとうございました。
次回は、来て貰えたら嬉しいなぁ。

気が付いたら、秋になってました。(^^;)
コスモスも曼珠沙華も拝見しました。
ぷくっちょめぐさんの画で、秋を楽しませて貰いますした。

食欲の秋、楽しみませう!
[ 2007/10/06 22:10 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~おはよう(o^-^o)

わかるでしょ♪
まさに~~~食欲の秋!!
まーーーいくぷくさんに言わせると・・・私は、いつも食欲の秋のようで(;´д`)トホホ☆
いつでも美味しいやろ?って言われてしまったわ(笑)

秋~~~いいよね~~~♪
毎日少しづつ、涼しくなる朝。
それだけで~ココロわくわくしてきちゃうよね~~~!!

でーーー会社休んで、お出かけしたくなるわ☆
[ 2007/10/07 06:25 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(@^-^@)

忘れる訳ないよ~~~ん♪
だって・・・ちゃんと~ひろさんの日記は読んでるもんっ(笑)

ちょっとは、落ち着いたんですね!!
ホント忙しそうで・・・
次回こそ~大阪であればいいなぁ~♪
是非遊びに行きたいです(o^-^o)

曼珠沙華?彼岸花の事・・・?別の名前なのかしら?
って、何も知らない私です(;^_^A アセアセ・・・

まー私は、食欲の秋ですからね~~~(爆)
[ 2007/10/07 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


