ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最終日

今日で、盆休みも終了Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん☆
明日から会社だわ~ブルーになるわ。でも、最後の1日だもんっ楽しまなきゃね~♪
朝から、昨日見たDVDをぽんきちさんと返しに行きました。少し遠いのでぽんちゃんは~ビクビク(笑)
でも、あまり人やワンに逢わなかったので上手にお散歩出来ました!!
えらいぞ~~~ぽんちゃん(^ー^* )フフ♪
昼からは~ヌイヌイ開始!!またまたお散歩カバンを作りました。
いくぷくさんが見たら・・・「何個もいらんわ~」って言われるんだろーな(;^_^A アセアセ・・・

相変わらず、はなかりんは寝ています♪ホント日が経つにつれて元気っ子に戻ってます。
でも・・・かりんは、少し違う部屋へ行っただけで付いてきて「キュンキュン」言います。病院で置いてけぼりになったのが辛かったのかなぁ~???それに比べ、はなちゃんはさすが大人やわぁ~∪^ェ^∪



↓またまたお散歩バック(;´▽`A``
817b.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/08/17 16:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんわー!

TOPの布といい、このBagの布といい、
好みが同じで、思わず、笑ってしまいました。
YUWAさんの布、大好きなんだけど、
大好きすぎて、何を作ればいいか決められません。

布屋さん情報はあたしの師匠のおうち(Linkしてます)に行けば、
膨大な情報得られますよー。
ほんとにすごいです。尊敬してます。

よかったら遊びに行ってみてねー!

個人的にはノムラテーラーさんおすすめですよ。
[ 2005/08/22 22:15 ] [ 編集 ]
よっこさん~コンバンワ(o^∇^o)ノ

私も笑ってしまいました。実は・・・同じのたくさんあります!!YUWAさんの布だと知らずに、一目惚れで買い~調べて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!思わずいろんな柄を買ってしまいました。
ホントステキだよね~~~(*゜▽゜*)

早速~師匠のお家へ行って来ました。
で~~~よっこさんが個人的に好きなショップも確認~☆ホント~良い♪またまたいろんな布が欲しくなっちゃった(笑)
[ 2005/08/23 06:12 ] [ 編集 ]
ごぶさたしてます。
(ふるいところにコメントしてごめんね)

さてさて、

めっきり朝夕涼しくなってまいりました。
もう、夏も終わりですね。。。(涙)
(べつに夏が好きでもないんだけど)

そこで、あせって、おそろいの生地で
バッグ完成しました。

どうも、春っぽくなってしまって苦戦いたしました。

またおひまなときにでも
のぞいてやってね♪

それでは、良い週末を~
[ 2005/09/09 22:58 ] [ 編集 ]
よっこさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今頃このコメント気づきました(笑)ほんとごぶさたです♪

わかるなぁ~!!別にコレと言って夏が好きでもないんだけど・・・何だか少し寂しいよーな!!でも、涼しくなると~ヌイヌイも楽しく快適に出来るかもね(o^∇^o)

わ~!!新作!!さてさて拝見!!同じ生地でもデザインが違うと全く違うからなぁ~♪

よっこさんも~楽しい週末を過ごしてね☆
[ 2005/09/10 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


