ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいっ☆




いつも~私が見るときは閉まっていた「パン屋さん」
この前開いていた(@^-^@)
もちろん~お店に入ってパンの様子を確認♪

とってもシンプルな感じのパンが並んでいました。
どれも私好み!!
クランベリーとクルミが入ったこのパンがお気に入りになりました。

パンを一個サービスしてくれた事も、と~~~っても嬉しかったし、
また行こうっと(*´m`)ムフフ☆
スポンサーサイト
[ 2007/10/01 20:54 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
クランベリーとクルミが入ったパン美味しそう~
私、クルミが大好き♪(^w^)

新しいパン屋さん見つけると入りたくなる~~!
新しいだけじゃなくパン屋さん見ると入りたくなるんだけど(^。^;)
何故かパン屋さんには惹かれます。

一個サービスってめっちゃいいやん~!
[ 2007/10/01 23:49 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわ♪

このパン・・・とっても美味しかったのよv(*´∀`*)v
私も、クルミ大好き!!一緒だわ(笑)

あはは!!これまた、一緒!!
新しいパン屋~大好き♪
私も絶対入ってみるよ(@^-^@)
ほんとだよね~パン屋さんって惹かれるよね!!

一個サービス~嬉しすぎて、レジで大喜びしちゃったわ(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/10/02 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


