ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒズメ

今日は、一日雨。
ホントよく降る一日だわ・・・!!
せっかくのお休みは晴れて欲しいなぁ~(T_T)
まーみんなにしてみれば、私達がお家にいるから~ご機嫌だけどね♪

今日一日・・・かりんは、ぽんちゃんのヒズメを狙っていました。
それがとっても「しつこい




でーーー結局「ゲット」してました(≧▽≦)

199301.jpg


ぽんちゃんは~かりんに甘いんだから♪
優しいね!!ぽんきち!!
スポンサーサイト
[ 2007/09/30 21:16 ] わん | TB(-) | CM(2)
メッチャ、可愛いカリタン選手。
カリタン、まあみえ家においで・・。何でこんなにかわいいのじゃ~。
しかしすご~いコートだね。
これから一緒にねるとウヒョー!暖かそうでめぐさん、羨ましいニャー。しかしプリテイーだね。こりや、ぽんちゃんも許しちゃうな~。
[ 2007/09/30 23:14 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(@^-^@)

でしょ~♪
可愛いよね!!って、親バカだよね(;^_^A アセアセ・・・
まあみえ家に~?とっても悪い子チャンよ!!
たたみもホジホジするし・・・つまみ食いもしちゃうのよ(笑)

あはは(≧▽≦)
温かいよね~☆これからの季節は嬉しくなっちゃうよね♪
でも~一番ヌクヌクさんは、ぽんちゃんよ!!まー膝に身体を乗せてくると、思いけどね(⌒▽⌒)アハハ!!
[ 2007/10/01 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


