ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かりんの場所。

イスに簡単に飛び乗る「かりん」
はなは、無理で~うめは、お利口さんなので乗りません(o^-^o)

一人~お利口さんでもない「かりたん」
イスからテーブルの様子を見るのが大好き♪

でも、目を離すと・・・危険!!
テーブルのモノを食べてますォョョ(ー_ー;) 

この場所は、かりんの特等席だね♪
でも~つまみ食いはいけませんよ!!



スポンサーサイト
[ 2007/09/27 20:34 ] わん | TB(-) | CM(4)
めぐさん、こんばんは。で、カリタン選手はこの後椅子から降りる時、ドスーン!っておりよのだ~。
食いしん坊選手だよね。
今、我が家もアクタン、コブタン、やってます。とにかく食いしん坊!
こぶたん、あと1週間でまたいなくなっちゃうと思うともう何でも許しちゃうわ。お友達も会いたいと何人か来てくれて・・・。やっぱりこの姉妹可愛いな。あくやんをマズルで転がしちゃうほど大きくなりました。笑っちゃうよ。もうカリタン選手うり二つ
うめちゃん、お利口だよね。まこもそうなの。おばかに見えて案外お利口なの。でも危ないカリタン!
[ 2007/09/27 23:49 ] [ 編集 ]
ヾ(@°▽°@)/あはは
かりんちゃんが身軽に椅子に乗るとは・・・ヾ(@°▽°@)/あはは
うちのこむぎは無理みたい(^^;;;
この間、ソファにのるとき、失敗して罰が悪そうな顔してた。。。(爆)
椅子にのるのって瞬発力が関係するよね~(^-^)v

かりんちゃんの特等席、美味しいもの狙って毎日楽しんでるのね~o(^o^)o


[ 2007/09/28 08:21 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

あはは!!
正解!!ドンッって降りるよ・・・なのでいつも心配してるのよ(;^_^A アセアセ・・・
何せ~ぷくっちょだしね(笑)

そうだよね~!!
寂しいよね(T_T)また~長い期間さよならなの?
こんぶっちも寂しがるだろーな・・・
いっぱい遊んで~少しの時間だけど楽しんでね♪
って~微妙に週末はお天気×みたいだけどね(;´д`)トホホ☆
[ 2007/09/28 20:07 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(@^-^@)

乗るのよ~♪身軽にね!!
きっと瞬発力なんだろーな(笑)
いつも~のんびりしてるのに・・・そんなときは、凄いのよ☆

ナシをつまみ食いした~こなつちゃんみたいです(爆)
あはは!!こむぎちゃんは、無理なのね~☆
様子が見に浮かぶわ(≧▽≦)

[ 2007/09/28 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


