ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I love Ikura




いくぷくさんのパパさんが、北海道の慰安旅行から帰って来ました!!
「めぐ~お土産何がいい?」って聞かれ・・・
思わず「てんこ盛りいくら丼出来るくらい~いくらが欲しい」って答えた。(笑)

すると・・・てんこ盛りが4回ほど出来るくらいやって来た♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ホント美味しくって~~~サイコウ☆
やっぱり「いくら」いいよなぁ~!!

北海道でガッツリ食べたくなちゃった(o^-^o)
スポンサーサイト
[ 2007/09/26 21:04 ] カメラ | TB(-) | CM(4)
めぐママ~

ぎゃーなになに?この宝石の海は!私も好き~いくら!
うにも好き☆カニも好き☆
・・・って何でも好きなんよね^^;ますます食欲の秋ですなー困る。

ギャー!↓↓↓っ!!
またチャリ乗ってる~・・でも運動したらまた食欲が・・ウシシ

朝晩は涼しくなったね!
今朝、N○Kのニュースでビワビワが出てたわ!空がキレイに澄み切ってますねーって。ホント!キレイな空だった!まだこっちは「光化学スモッグ」っぽいけど^^;
[ 2007/09/26 22:11 ] [ 編集 ]
ε=ε=ε=Uノ^∇^)ノキャーーーーァ
あまりに綺麗で宝石のように見えたーーー!!
てんこ盛りが4回分くらい?
うちはもうてんこ盛りできないくらいしか残ってない(^^;
もう生の筋子がなくなったみたい。。。(--;)
いくぷくさんのパパさんって優しいね♪
私もそんなパパさんほしい~~ヾ(@°▽°@)/あはは
うちも昔は毎年お義母さんのいくらのしょうゆ漬け届いたのにいつからかなくなった。。。どうしてかな?(*^^*ゞ
[ 2007/09/27 10:09 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ♪

リカママも~いくら好きなのね~!!一緒~~~(*´m`)ムフフ☆
ホント見てるだけでニコニコしちゃう輝き!!
でーーー自分で買ってないだけに、ガッツリ頂けちゃうのよん(パパさんごめん)
あーーー週末は、サーモンとかも買って~海鮮丼の予定(笑)
考えたダケで~シアワセで♪♪♪
明日仕事だけど~上の空だわ(爆)

最近~イイ感じに涼しくなってきたね☆
やっと、私の季節到来よ(o^-^o)
滝汗からも開放されるしね~♪
でも、季節の変わり目だから・・・リカママも体調に注意してね!!
[ 2007/09/27 20:13 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ♪

あはは☆
宝石~?確かに・・・ホント素敵な輝きだよ!!
でーーーウマイしね(o^-^o)
そうなのよ~!!
まだまだ残ってるの☆なので、週末にサーモンとか買って、海鮮丼の予定なの♪
考えただけで~ニンマリしちゃうわ(*´∇`*)

えーーーいくらちゃん来なくなっちゃったの?
何でかなぁ~?
毎年来てたのにね(爆)
私も~毎年いくらが欲しいわ!!
って言うか・・・毎年北海道へ行きたいわ♪♪♪
[ 2007/09/27 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


