ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかえり~そっちのけ。




いくぷくさんが、出張から帰ってきた♪

おかえりの挨拶もそこそこに・・・4わん「ヒズメ」に夢中。

ぽんちゃんの、ヒズメを短足組は狙ってます(笑)

まー最終的に、優しいぽんちゃんは~~~

一番ぷくっちょのかりんに譲ってました。

そこには、譲っちゃダメなんだよ~ぽんちゃん!!

ぷくっちょなだから~☆
スポンサーサイト
[ 2007/09/23 17:15 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
おかえり~、いくぷくさん。
今回の出張はチト、遠かったんだよね。
お疲れ様でした。
明日はめぐさんの、美味しい手料理を食べさせてもらわなきゃね・・。
写真、はじめ、ウメキチ君にきずかなかった。よーくみてたら黒いうめきちくんだったわ。(誰かの影にみえちゃったの)
可愛いのにゴメン!
そうそう、明日はコンブッチも里帰りします。但し2週間だけね。今から騒がしい恐怖と楽しみが・・・。ウキウキ!
[ 2007/09/23 22:57 ] [ 編集 ]
まあみえさ~ん!!こんばんわ♪
そうなの~今回の出張は・・・大分。
少し早く帰れてご機嫌だったけど~疲れてました(o^-^o)

(;^_^A アセアセ・・・
美味しい手料理???昨日は、頂きモノでゴハン終了して~手抜きやったよ(笑)
ダメな主婦です!!

あはは!!
うめちゃんだよ~♪
って、わかりにくいよね・・・
おーーー今頃、こんぶっちは甘えてるのかしら???
また~どんな様子か教えてね!!
[ 2007/09/24 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


