ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シアワセです♪

ume.jpg


こうやって・・・みんなの寝顔をみてるだけでシアワセ♪
ほんと、一日の疲れが吹っ飛びます(o^-^o)

「うめちゃ~ん、寝てないで遊ぼう~☆」
まーうめちゃんを起こすと・・・
ずっとボール遊びに付き合わないといけないので~~~
寝ててもいいやっ(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/09/20 21:24 ] | TB(-) | CM(2)
うめちゃん、素敵ー!
いつも甘えて抱っこ、ってくるウメキチ君。
ウメキチ君のお父さんもボール遊びとか大好きなんだよね。
みんなの顔みてるだけで幸せ・・・。ほんとそのとおり。
みんないつまでも元気でいて欲しいね。
追伸:私はなかなか疲れがとれません。毎日の仕事と歯医者通いかな?
今日はもう寝よっと・・!
[ 2007/09/20 22:35 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(@^-^@)

うめちゃん~かわいいでしょ♪
って・・・お留守番が多いいけどね(;^_^A アセアセ・・・

ホント~みんな元気に長生きして欲しいです!!
特にぽんちゃん。頑張って~いつまでもエロエロでいて欲しいわ(爆)

えーーー大丈夫???
たまには~お出かけしないでゆっくりしてね♪
じゃーないと倒れちゃうわよ☆睡眠は、とっても大切だから~パパさんに何でもしてもらってゆっくり寝てね(笑)
[ 2007/09/21 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


