ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいひととき。

今日は、竜王へ「ドックショー」を見に行った♪
もちろん・・・はなかりが出るわけでもないけれど~お供です(≧▽≦)

そこで、まあみえファミリーと合流。
まこちゃん&あくちゃん&はなかりで見てました~~~
でーーーみんなで「ガウガウ」
しかし、はなかりのうるさいこと(;^_^A アセアセ・・・
ホント困ったちゃんです(笑)

でも、ショーに出てるみんなは、とてもキレイで~体格も素敵!!
はなかりはダンゴに見えました。
それも可愛いんだけどねっ☆

竜王を昼過ぎに出発して・・・今度は「YOSHIEさんちへ」
ここでもみんなで「ガウガウ大会」
で~みんなでお話しして、楽しいひとときを過ごしました♪
あーーー笑いすぎたわ(爆)

↓みんなで~撮影(o^-^o)




YOSHIEさん~こなつちゃん~こむぎちゃん!!
お疲れさま(o^-^o)お邪魔しましたっ☆

Thankyou07915.jpg


また~みんなで遊ぼうね!!
早く涼しくならないかなぁ~♪


スポンサーサイト
[ 2007/09/15 20:35 ] わん | TB(-) | CM(6)
めぐさん、今日は蒸し暑い中、こんぶの為にお供、ありがとう!そしていくぷくさんもありがとう!、みんな、ホント、ガウガウ!もう最後はどうにでも吠えろーって感じね。こんぶに会って何故かいつもは満足で帰る私・・。なのに、こんぶと会ってダッコしてウレションの始末して、そんな事していたらポロポロ涙がこぼれちゃいました。
楽しい日々の中にも、私と会ってこんなに喜んでくれる。前はウレションなんかする子じゃなかったのに。
けなげに頑張ってるあの子を見たとき抱きしめた時、胸が熱くなりました。本当に良い子になってくれました。
かりたん、あくたんの妹だものね。
私達が愛情をそそぐ前にワンコが私達の沢山の愛情をくれているのね。
こんぶはなくてはならない存在。宝です。
そしてめぐさん一家といる最中、カリタン・アクタン・コブタンのお里の優しいママからのメール、大変嬉しかった・・。ありがとうございます。みんな元気過ぎるほど元気ですよね。めぐさんにもちゃんと伝えました。
そしてよしえさん、元気で良かった。ありがとう。
小夏ちゃん、ゴメンね。まこ
がヤンチャで。小麦ちゃん、早く痛みもとれて元気になってね。
はな・かりたん。いつもまこあくと仲良くありがとう。
みなさん、これからもよろしく!
[ 2007/09/15 21:20 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
めぐさん、昨日は寄ってくれてありがとう(^-^)
でも諸事情で(^^;何もお構いできずすみませんでした。
だけどめぐさんファミリーにもまあみえさんファミリーにも久しぶりに会えて嬉しかったです♪

集合写真、微妙だけどとりあえずそろってましたね(笑)

まあみえさん~お疲れのところ寄ってくれてありがとう♪
小夏がワンワンうるさくてごめんねm(_ _)m
まこちゃんは小夏さえ静かだったら怒らないと思うのでホントにすみません。。。

これに懲りずにまたみんなで遊びに来てください~(^-^)
[ 2007/09/16 20:04 ] [ 編集 ]
めぐママ~おはよう!

ぎゃー!み~んな超☆らぶりーーっ!可愛い><
あくちゃんとかりんちゃん!似てる~^^そして・・もじゃもじゃさん。(誰かを見てるみたいだわ^^;)
美人勢ぞろいで圧巻やわ!

も~こんなに可愛いダックスちゃん達にまみれてみたい・・
[ 2007/09/17 10:56 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

お返事遅れてごめんね♪
土曜日は、お疲れさまでした&楽しかったよん!!
ホント、初めてのドックショー大満足でした~
こんぶっちをナデナデ出来なかったのは少し残念だったけどね(T_T)

こんぶっちの・・・ウレション事件。
聞いてるだけで~胸が苦しくなっちゃったよ!!
早く帰って来て欲しいなぁ~♪
でーーー一緒にキャンプに行きたいなぁ~(o^-^o)

こちらこそ~これからもプク家をヨロシクね。
今度は~あくちゃん&こんぶっち&かりんで写真撮ろ~っとv(*´∀`*)v
[ 2007/09/18 20:55 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(@^-^@)

土曜日は、お邪魔しました~!!
結局、お茶まで出してもらって~YOSHIEさんを疲れさせちゃったわ☆
ごめんね♪

YOSHIEさんも~元気そーだったし・・・
小麦ちゃんも~思ったほどひどい感じじゃーなかったし・・・ホント一安心したわ!!

また~遊びに行かせてもらーます!!
自転車で(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2007/09/18 20:59 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

でしょ~!!ホント可愛いのよ!!みんな~~~
とっても人懐っこいしね~♪
いっぱいナデナデしてきたよv(*´∀`*)v

o(*^▽^*)oあはっ♪
あくちゃんと、かりたんって~似てるよね。
でも・・・サイズがね(;^_^A アセアセ・・・
デカデカ、もじゃもじゃ・・・かりたん選手は、何を目指しているのやら(笑)

そうそう♪
かりたん・・・夏太りしてました(;´д`)トホホ
[ 2007/09/18 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


