ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり~

お友達に頂いた「ブルーベリージャム」

ヨーグルトにのせ、朝から~ゆっくりと美味しく頂きました♪

こう言う時間って・・・大切なのね!!

シ・ア・ワ・セ(o⌒∇⌒o)

いつもありがとうね~!!




[ 2007/09/14 10:25 ] つぶやき | TB(-) | CM(6)
めぐさん、お久し振り~。
今日はお休みなのかな?
なんだか、パッケージからして、とってもおいしそう。
だんだん、涼しくなって食欲が・・・
恐ろしいよ~。
[ 2007/09/14 12:21 ] [ 編集 ]
いいね♪
お休み?
こちら晴れて、少し暑いです。。。
「上高地」ってだけで美味しそうに見える~ヾ(@^▽^@)/わはは
朝のゆっくりした時間、めぐさんは出勤前の貴重なじかんだよね~(^-^)
[ 2007/09/14 14:53 ] [ 編集 ]
もうめぐさんの好きなものわかり過ぎー。ケーキにお団子にジャムに蜂蜜に・・・。そしてまったリ~!
ウーン!甘いものね。
そうそう、でも歯には注意してね。
今、私も大変な事になって歯医者通い。
いかに歯が大切かわかり、今、予防歯科に通院中。楽しくないわ。緊張するし。
で、まこ、あくもそろそろ歯石取りの手術を予定しています。(気になってきた!)
今日はお休みかな?だったら4連休だ。
ではではめぐさん、よしえさん、また、〇〇〇・・・。
[ 2007/09/14 16:13 ] [ 編集 ]
kaoriさん~お久しぶり(@^-^@)

そうなの!!有休でしたv(*´∀`*)v
やっぱり~平日のオヤスミはいいよね~♪
何だか、まったりした時間に感じるわ~って、いつもまったりだけどね(;^_^A アセアセ・・・

ホント・・・秋は危険!!
クリに~お芋さんに~って、太る元だらけ(T_T)
おそろしいよね☆
[ 2007/09/15 20:11 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(@^-^@)

有休やってん!!
やっぱり平日の休みは好きだなぁ~♪
昨日も、ほんと暑かった☆
早く~寒いくらいになって欲しいよ(T_T)

上高地って字だけでイイ感じだよね~♪
お味もヨカッタよv(*´∀`*)v
[ 2007/09/15 20:13 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(*^_^*)

バレバレだよね・・・私の好み(;^_^A アセアセ
ホント・・・私も歯には気を付けるわ(笑)
どちらかと言うと~虫歯マンだからね!!
甘いモノばかりたべてると危険だわ。
私も~歯医者へ行って、チェックしてもらーっと!!
でも・・・虫歯がありそうだから~~~怖いなぁ~(>_<)
[ 2007/09/15 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


