ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まねしっこ




私が~いつも楽しく読ませてもらってるリカママのブログ♪
その中で紹介されてた「シャンプー」
私も、まねしっこでゲットしてみた(≧▽≦)

ちょうど・・・シャンプーがなくなっていたので~
お試しで♪

でーーー今日、商品が届いた!!
なかなか香りもイイ感じ~(* ̄。 ̄*)ウットリ☆

今度シャンプーが楽しみだわ♪
スポンサーサイト
[ 2007/09/12 20:41 ] わん | TB(-) | CM(4)
めぐさん&うめちゃん
コニタンへのお誕生日のお祝いメッセージどうもありがとう~
無事に9才を迎えられてとっても嬉しいです。
本当・・・ボール遊びしたいねぇ・・・
今度は恥ずかしがらずに出来るかなぁ?
コニタン・・・ちょっと気がダメなんもんで(^^;

あ~~!!
うちも同じシャンプー使ってるよ~~ん
匂いもふんわり感も凄く気に入ってるよ~
みんなフカフカになるよ~
楽しみだねぇ


[ 2007/09/12 23:16 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんばんわ(@^-^@)

ホント・・・一年一年元気で過ごせることが、本当に嬉しく思うよね♪
あはは!!
気が優しいのよね~♪ぽんちゃんと一緒で(爆)
今度は、一緒に~ボール遊びが出来るといいんだけどなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
うめは・・・ボール遊びは、コニタンに似て、性格はルカちゃんなのかしら???
外でも~元気っこよ(笑)

に~なさんちだったのね!!
どこかでも見たような気がしてたの♪
おーーーやっぱりいいのね!!
何だかワクワクしてきたわ~(@^-^@)
香りもいいよね~☆私もお気に入りになりそうな予感だわ♪
[ 2007/09/13 20:22 ] [ 編集 ]
めぐママ~

届いたのねー☆
ハードな(特にぽん様)シャンプーが楽しくなりそうな予感??
↑に~なさんも使ってるんだ!有名なのねー・・知らんかったわ^^;

ちょっとっ!めぐママ!抜け駆けダイエット(チャリ)してるの~プンプン!筋肉痛にならなかった?すごいねー!パチパチ!
朝晩は少しは涼しくなったね^^昼間は・・・超暑いけど。
風邪ひかないようにねー!!
[ 2007/09/13 21:34 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう(@^-^@)

そうなの~♪
届いたわよ!!でーーー早速スプレーをして、ブラッシング。
香りも良いし・・・お気に入りになったわv(*´∀`*)v
それに・・・無料もうれしかった(爆)
シャンプーが楽しみや♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
抜け駆けって~~~リカママは元々が細いやんっ!!
私なんて(;^_^A アセアセ・・・
元々がぷくっちょやねんで☆
それに~~~このくらいじゃー痩せへんで(≧▽≦)
ほんま~お互い風邪に注意しななぁ~♪
朝夕は冷えるもんね。
でも~暑い夏より大好きだから・・・ご機嫌やわ~☆
それに~みんなも引っ付きっこでかわいいもんね(*´m`)ムフフ☆
これからは、ぽんの時期!!シャンプーして引っ付いてもらうわ(爆)
[ 2007/09/14 06:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


