ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジ

今日は、自転車で「長命寺」へ行った。
この距離は、私の中で初!!
往復80㎞ホント未知の世界だったけど・・・
何とか~楽しくキコキコ出来ました(o^-^o)

朝6時20分・・・
6時の予定が大幅遅刻で~いくぷくさんの会社の先輩のお家へ。
そこから、長命寺を目指した。

色んな所で少し休憩を入れ、水分を補給したり、お話をしたりと
ホントアッという間に着いたような・・・って言い過ぎかな(笑)
長命寺は2時間位で到着!!




↑いつも大津港で見てたけど~こんな所で会うなんて♪

Cycling991.jpg


コンビニで買ったおにぎりを食べて~また、山道を激走(私は微妙^^;)
ツライ坂道をガンバルと・・・
ホント素敵な風景~~~♪車では味わえない気持ちでいっぱいでした。

Cycling992.jpg


風も気持ちよく・・・最高!!

Cycling993.jpg


琵琶湖とは思えない感じだなぁ~♪
さすがに、水がキレイでした(@^-^@)

Cycling995.jpg


ホント~ボーっとしちゃいそうでした。

Cycling994.jpg


また・・・来た道を帰って行く。
何だか行きより快適~!!
でも、長い休憩の後は自転車は辛かった(;^_^A アセアセ・・・

途中、恐怖の坂・・・琵琶湖大橋をキコキコして~
道の駅で「マクワジュース」を飲んで~ゴハンを食べて~
家路へ・・・

帰りは、雨に降られてビショビショだったけど~
ホント楽しいサイクリングになりました♪

一緒に走ってくれたお二人さん。ありがとう~!!
また、計画立てて・・・今度は150㎞くらいでお願いします(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/09/09 15:39 ] 自転車 | TB(-) | CM(4)
一昨日はいくぷくさんのお誕生日だったのね。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

昨日サイクリング行ったんだね~
まだまだ暑いのに、、、長命寺まで行ったって凄い!!!\(◎o◎)/!
でもいい運動になるね。
痩せるよ~~o(*^▽^*)v
[ 2007/09/09 20:07 ] [ 編集 ]
すごい~~~ヽ(^o^)丿
長命寺までってすごくない?!(゜o゜)
お天気も良くて湖とは思えない風景~(笑)
でもどうして帰りは琵琶湖大橋を渡るのかな???
私も思っている「長命寺」と違うのかな?(^^;)

いくぷくさんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
お誕生日くらいケーキ食べたって平気平気(^-^)v
私はそんな考えがこうなってしまったんだけど~(爆)
[ 2007/09/10 12:34 ] [ 編集 ]
Ryoさん~ありがとう♪
いくぷくさんも・・・喜んでました(@^-^@)

あはは☆
暑かったよ・・・でも~楽しくて~病みつき!!
この週末もって思っていたら~~~
お天気が悪いみたいで!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです☆

キコキコがんばったけど・・・体重一緒だったよ(爆)
[ 2007/09/10 22:02 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ♪

ホント、湖じゃーない感じで・・・キレイでした。
さすが~北の方は、水がきれいだよね(@^-^@)
「長命寺」正解だよ!!
ただ~帰りに琵琶湖大橋を渡りたかったの・・・
でーーー道の駅で、ジュースが飲みたかったの(笑)

ありがとう~♪
お誕生日くらい~ケーキOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆だよね!!
って、そんなこと言ってるから・・・私もこんなんだよ(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/09/10 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


