ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オタンジョウビ

今日は、大好きな~いくぷくさんの誕生日♪

めでたいけれど・・・ダイエット中のいくぷくさん。

それにもめげず~ケーキを買ってきた私(笑)

ケーキ~明日の朝一緒に食べようね(o^-^o)

また素敵な1年を過ごそうね~!!




いくぷくさんは~ここのケーキが大好き!!

でも・・・前より細くなってました(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと、しょんぼり(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/09/07 22:54 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
いくぷくさん、おめでとう!
何だか毎年おめでとう!と言わせていただいて・・・。もう1年かーという気持ちです。
またこれからもまあみえ一家をどうぞ、宜しく。
ハッピー・バースデイー!
都合で遅くなってごめんなさい!
めぐさんにメールさせていただいた件で・・。まあみえ一家も頑張ってます。
今帰宅です。
[ 2007/09/10 01:36 ] [ 編集 ]
まあみえさん~ありがとう♪
だよね・・・ほんと早いよね~1年って(@^-^@)
恐ろしくなるわ~!!
って、いくぷくさんも騒いでました☆

まあみえさんファミリーも~お疲れさま!!
今日のお仕事しんどかったんちゃう???
何だか一週間辛そう(;^_^A アセアセ・・・
でも~まあみえさんも、パパさんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですよ!!

またメールするけど~~~土曜日OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆みたいだよん☆
[ 2007/09/10 21:58 ] [ 編集 ]
おー!イクプクさん、ありがとう!天然ちゃんもワッホー、ワッホー!と喜ぶわ。
何ていっても我が家に着く前に行ったのがいくぷく家。みんな(あんた、誰?カリタン選手の小さい時に似てるけど・・。)なんてきっと4ワンは思っていたはず。特にカリタン選手、困ったちゃんでじーっと見ていたもんね。おかしい!
また週末は3連休ね。明日からも仕事頑張ろうね。最近は私も遅いのよ。金曜までファイト。
[ 2007/09/10 22:42 ] [ 編集 ]
あはは(@^-^@)
ホント~可愛かったもんなぁ~♪
こんぶっち!!
我が家で、あんなにくつろいじゃって(笑)
嬉しかったもんっ☆

ホント・・・イヤな仕事~お互いに頑張ろうね♪
それにしてもイヤだわ(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/09/11 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


