ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の子組♪




仲良く遊ぶ~男の子組(o^-^o)

ホント仲良しだよね~♪

女の子組は・・・食後でまったり中(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/09/05 20:12 ] わん | TB(-) | CM(4)
ぽんちゃんだった~(*^^)v
一瞬かりんちゃんとうめちゃんかと~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いくらかりんちゃんが育ってもゴルにはならないものね~(爆)
失礼。。。。
男の子組、仲良しさんでいいね~♪
うちは一気にめぐさんちの半分以下になった感じで、
女同士、仲良くしてほしいわ~(^^;
[ 2007/09/06 17:36 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

爆笑しちゃったわ♪
ぽんちゃんなのよ~~~!!
かりたん・・・ゴルになっちゃったら(;^_^A アセアセ・・・
飼い主失格だよね(爆)
って~今でもやばいけどね☆

寂しいよね・・・
大きな存在のjudyちゃんがいないと(T_T)
でも~こなつちゃんもこむぎちゃんも寂しいだろーな。
って・・・2ワンの仲良し度合いは変わってないのかなぁ~?
[ 2007/09/06 20:59 ] [ 編集 ]
めぐママ~

当選、おめでとう~★ギャッハッハ~私も嬉しいっ♪

↑わっはっは~ぽんちゃんとかりんちゃん?色は似てるけど・・ラー子の方が限りなくぽんちゃんに近いからっ!!
ぽんちゃんとうめちゃんておっとりさんだよね^^
ま・・女の子組みが激しいから^^;
↓ベットのぽんちゃん!何回見ても笑える~
私も今年は冬用にベッドを買ってあげるつもり~^^
2ワンは入れるベッドがほ欲しいんだよね~
このベッドは大きいの?
[ 2007/09/07 12:35 ] [ 編集 ]
リカママ~ヤッホー(ノ^∇^)ノ

そうなのよ!!
当選しちゃったのよ・・・ビックリやったわ(笑)
でーーー思わすメールしちゃった(;^_^A アセアセ・・・
リカママと一緒で~もっと買えばよかったって言ったわ。
すると、これまた一緒で旦那に「いっぱいやったら~当選せんかったで」って言われたよ(o^-^o)
そーだろーな・・・って、リカママはこれだけ買ったの???

あはは!!
色は似てるよね~~~でも大きさは違う。
がーーーーかりんも負けずにでかいわよ(爆)
まーラーちゃんに負けるけどo(*^▽^*)oあはっ♪

このベット、2ワンから、3ワンいけそうよ。
今は、2階で~姫達のベットになってまーす♪
2わんで仲良く寝てるよv(*´∀`*)v
コー○ンでも~いいのがありそうなんだけどなぁ~☆
[ 2007/09/07 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


