ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQ

今日は~朝から大阪へカット♪
準備をしていると・・・

大好きなご家族さんからメールが来た(o^-^o)
「BBQしませんか~?」との事!!
もちろん~「行くぅ~♪」ってお返事して・・・
必死で帰って来ました(笑)

で~昼過ぎに帰宅。はやっv(*´∀`*)v

3時から買い出し!!
4時頃から~湖岸で開始!!
風も涼しく~ホント美味しいし~ビール片手に大満足です!!

お供の「はなかり」もおねーちゃんに達に遊んでもらって大喜び。
まーはなはキャッチボールの邪魔してたんだけどね・・・
ボール横取りして走ってました(;^_^A アセアセ・・・

夜は、花火♪
これまたキレイで~大満足!!
でも・・・花火の後は寂しくなっちゃうよね。

お家に帰って、はなかり爆睡です。
いつも~何から何まで~ありがとうです♪
また、一緒に行こうね!!

おさつどきっ・・・お気に入りだわ(*´m`)ムフフ



スポンサーサイト
[ 2007/09/01 00:00 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
おー!楽しかったね!
まだまだ暑いけど夕方からは結構涼しくなるしね。
よーし、今度はもちろん4ワンと3ワン連れて行こう!
またいくぷくさんの美味しい焼きおにぎりたべたーい!
旦那と私のリクエスト・・・。
うめちゃん、今度はまあみえおばさん、いっぱい遊んであげる!ぽんちゃん今度はまあみえおやじ、いっぱい遊んでくれるって!
ウヒョー!想像するだけで楽しいね!
[ 2007/09/02 11:00 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

そうなの♪
とっても楽しかったです!!
夕方は~涼しくて・・・ほんと気持ちよかったよ(〃▽〃)

あはは(≧▽≦)
了解!!いくぷくさんに~おにぎり伝えておくわ(笑)
ホント~そろそろ涼しくなるし・・・計画をたてないとね♪

また~BBQしようね~!!
のんびりボーットしよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2007/09/03 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


