ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避妊手術

今日は、ずっと前から考えていた「はなとかりんの避妊手術」の日!!
朝からゴハンをもらえないかりんは・・・ずっと「ワンワン」吠えていました(;^_^A アセアセ・・・
お昼に病院へ行き、はなちゃんかりちゃんをお願いし・・・不安な私達(T_T)
でも、あんまり考えても仕方ないよなぁ~って事でうめちゃんと遊んでいました。
すると・・・病院から電話!!
「かりんちゃん出血が止まりにくくて」との事。血液検査しますね。って電話を切りました。どちらかと言うと、はなちゃんの心配をしていた私!!まさかっ~色んな事考えながら時間が過ぎました。って言いながら昼寝をしていましたが(笑)
ココの病院は当日帰宅。7時頃にお迎えに行ってきました。病院へ着いて先生にかりんの説明を受け・・・でも~異常はないみたい(´▽`) ホッ♪
はなちゃんも大丈夫~!!ホント良かったわ(*^_^*)
(● ̄  ̄●)ボォ----っとした2ワンを車に乗せたら・・・かりんは早速、大量のオシッコチビっていましたォョョ(ー_ー;) 我慢してたのね~でも、今日は何やっても良いよっていくぷくさんが言ってたので怒られないかりんでした。
ホントよく頑張ったね!!今は静かに寝ています。心配してくれたお友達~気合い入れて様子見とくわ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

↓女がおらんとええわぁ~!!ゆっくり出来るわ by うめきち



↓帰宅後の2ワン。ゆっくり寝てね♪
815hk.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/08/15 20:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
お帰り。はなちゃん、カリンちゃん。
はなちゃんが、えー大変!うそー!と読んでいくうちあー良かった。
と私の心臓がバクバクした瞬間でした。はなちゃん、かりんちゃん、恐かったね。痛かったね。よく頑張ったね。まあみえは涙がでそうになるくらい無事帰宅してほっとしています。
しばらくはちょっぴり傷も痛んで嫌だろうけど、少し頑張ってね。大好きなママがしばらくは一緒にいてくれるからね。
そしてめぐさん、ご苦労様。抜糸するまでがすっきりしないけど、ほんと無事済んで良かったね。
また涼しくなったらみんなで走りまわろう!
[ 2005/08/15 20:29 ] [ 編集 ]
めぐさん、私勘違いしてコメントしてました。ごめんなさい。
実はあくびも一緒だったんです。
手術中はよくわからないのですが、手術ご傷からジワーと1週間くらい少しに量ではあったのですが出血しました。
先生からも経過をみて血液検査をしましよう、と言われていましたが
何とか良かったようです。抜糸の時も大きなかさぶたがついてましたよ。
ほんと姉妹!体の中も一緒なんですね。驚きました。
はなちゃんとカリンちゃんの勘違いお許し下さい。ペコリ!
[ 2005/08/15 22:03 ] [ 編集 ]
まあみえさん~(。・"・。)ノ バンワ♪
いいよ~♪そうなの・・・かりんなの。先生も不思議やって言ってました。ほんと姉妹でそんなところも似るのかなぁ~(笑)
帰って来て、2ワンの様子を見ると・・・良く頑張ったねってしか言葉が出ません。はなちゃんは、少し痛いのか、寝返りばかりで~落ち着かないみたい(T_T)
でも。その横で・・・誰かさんはびくともせず寝息をたてて寝ています(爆)
このまま何事もなければいいんだけど・・・会社へ行くのも少し不安です。休みそーだわ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
まあみえさん~心配してくれてドモ O('∀'o)(o'∀')O ドモ!!また~メールするね♪
[ 2005/08/15 22:20 ] [ 編集 ]
はなちゃん、かりんちゃん、頑張ったねぇ~
完全復活までもう少しかな?
頑張れぇ~~
[ 2005/08/17 15:26 ] [ 編集 ]
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ☆
ホントよく頑張りました。少しは元気になったけど・・・まだまだ心配です(笑)抜糸まではねぇ~!!
mi-☆さん~ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォ~♪
[ 2005/08/17 16:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


