ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わからない・・・

我が家の4ワン・・・
ぽん、うめ、はなの性格は、イヌ派。
と言っても~ホントに犬なんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
呼べば来て~いつもベッタリ!!

それに比べて、かりんは・・・ネコ派。
呼べば来ない~いつも知らん顔!!

でも~そんなかりんも私がお風呂に入っているときは・・・
じっと扉の前で待ってます♪

そんなかりんが可愛い!!
ネコ派の方が~心くすぐられちゃうよね(笑)



スポンサーサイト
[ 2007/08/26 21:14 ] | TB(-) | CM(4)
カリタン選手、あくたん、こぶタン選手選手、全くその通り。呼んでも来ない、(たまに来る時もある・・・)
で、自分の目の届く範囲にいて欲しかったり。
変な子達よね。たまに早く追いで!と怒っちゃたりね。
ネコ派・・夏は犬派は暑い!確かにネコ派は楽かな。
めぐさん、この影。黒いけどめぐさんの頭?カリタン選手は黒くないし。ごめん、教えてー。
[ 2007/08/27 10:10 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(@^-^@)

あはは!!
ホント~夏は、ネコ派がいいよね~♪
イヌ派は暑いよね(;^_^A アセアセ・・・
はなちゃん暑いもん(笑)
でもね~寝るときは・・・はなちゃんがネコで~かりんがイヌなのよ☆
不思議ちゃんだよね。この姉妹は!!

このシルエットは~かりんなの(≧▽≦)
お風呂場の扉は磨りガラスなので・・・黒い感じにしか写ってなくて・・・
でーーーこんな感じで私のお風呂の様子をうかがってるよの♪
わかりにくかったよね~~~☆
[ 2007/08/27 20:20 ] [ 編集 ]
あー!これまた一緒。朝、ハウスからまこ、あくびを出すとまこは離れて一人ねてる。
でもあくびはピッタリくっついてる。こんぶもそうだよ。
こんぶっち、今度、高知へ。で、その後一時、お家へ。
その時めぐさん一家と会えるよう祈ってるわ!。
[ 2007/08/27 21:44 ] [ 編集 ]
あはは~!!
一緒なのね~~~(@^-^@)
さすが、姉妹(爆)

メールありがとう♪
めちゃ結果が気になってたの・・・
また、出発しちゃうのね(T_T)
何だか寂しいけど~~~
こんぶっちが楽しそうにしているのなら、仕方がないよね。

ホントその時に~会えるといいよね~!!立派になったこんぶっちを見てみたいわ(笑)
早く~~~涼しくなーれ♪
[ 2007/08/28 05:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


