ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒョウ

午後5時頃・・・空が黒くなり始めた。
急いで~洗濯物を取り入れ、2階の窓を閉め・・・
ぽんちゃんのオチッコ終了。

すると「ゴロゴロ、バリバリ、ドーンッ」とカミナリ。
もちろん、我が家の短足組は「ワンワン」大騒ぎ!!
その中で、おじーちゃんぽんは~~~
私の側で「ウトウト」大物です(笑)

でーーー風も雨も雷も・・・暴風雨のよう。
みんなで外の様子を見ていると「バチバチ」言い出した!!

えーーー「ヒョウ」
かなりの大きさの「ヒョウ」が降り出した。
「ヒョウ」って~てっきり夏には降らないと思っていたのに・・・
ビックリです!!

でも、そんな時でも、冷静なぽんきち♪
なのに~お外じゃー恐がりさんなんだから・・・
ホント、変なおじーちゃんだわ(;^_^A アセアセ・・・



スポンサーサイト
[ 2007/08/19 21:31 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
ほんと、ぽんきち君、おもしろいなー。
愛知も夕方雷が・・・。若干2名、疲れるほどほえまくりマコチンはだんなに羽交い締めにあい身動きできず、あくびはワンワンと吠えずミャ-ミャ-と一人、頑張って吠えてました。
そんな姿も可愛いと思うまあみえです。
めぐさんちも賑やかだったんだね。
想像するとおもしろーい・・!
[ 2007/08/19 22:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 23:12 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

お返事遅くなってごめんね(;^_^A アセアセ・・・
久しぶりに会社へ行くと~帰ってからの段取りが悪くて(笑)

あはは☆
ぽんちゃん~面白いでしょ!!ホント不思議なリーダーです♪
そこがお茶目なんだけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
昨日も、こちらは荒れ模様だったようで・・・停電してたみたいです。
きっと、短足組は~騒いでたはず・・・その中、ぽんちゃんは平気な顔して寝てたんだろーな。って思うと笑えるよね!!

あくちゃん~羽交い締め?
あはは!!可愛いなぁ~!!想像すると~その姿も笑えるね(爆)
[ 2007/08/21 20:15 ] [ 編集 ]
非コメさん~こんばんわ(o^-^o)

頼もしい???(爆)
カミナリは平気なんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
きっと、非コメさんちと一緒で~おバカさんなのかも(笑)

ホント・・・おかしいよね!!
「ヒョウ」が降るなんて☆
結構な大きさだったのでビックリ( ̄◇ ̄;)エッ
あんなに気温が高くてあのサイズのヒョウだとすると~発生したときのサイズはどんなんだろー?って思い出すと~~~不思議でたまんないわ(≧▽≦)

まだまだ~暑いけど、お互い仕事がんばろうね♪
[ 2007/08/21 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


