ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三兄弟

夕方出かけると・・・

青い空に、かわいい「雲」が3つ♪

だんご三兄弟みたい(笑)

じゃー「モクモク三兄弟」にしょ~っと(o^-^o)



スポンサーサイト
[ 2007/08/18 00:00 ] カメラ | TB(-) | CM(2)
めぐママ~おはよう^^

わあ~↑絵みたいね!私にはプチトマト3個に見える!
ホンマ・・ぷく家周辺はとってもキレイね^^
夏も秋も冬も絵になるね!!
ウチなんて光化学スモッグバリバリよん~

そうそう~今週、ラルと遊びに出かけてきます^^
摂津峡方面に行く予定です~涼しいかなぁ・・・行ったことないんよ~楽しみ~

ラルのお出かけの服をつくらなくっちゃ☆むふふ
[ 2007/08/19 12:04 ] [ 編集 ]
リカママ~~~

爆笑!!
プチトマトね(o^-^o)
やっぱ~~~食べ物や(爆)
この食いしん坊の私は~雲に見えたよ♪

滋賀はええよ~~~!!
ホンマ、空気もいいし・・・太るいっぽうやでぇ~☆
休みが長かったので、会社のスカートが恐ろしいわ(;^_^A アセアセ・・・

摂津峡?
いいとこやんなぁ~♪
気持ちよさそうやわ(*´m`)ムフフ☆
でーーーお洋服?
優しいママやわ(笑)
また~感想聞かせてね!!
[ 2007/08/19 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


