ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら夏。

今日で休みが終了のいくぷくさん!!
朝から元気がありません(>_<)
釣りの予定でしたが・・・寝坊。

でーーーお家でのんびり~♪
4ワンは、嬉しそうなのに・・・いくぷくさんはどんより☆




夕方に、2人でお散歩へ行きました♪
楽しそうに歩いてたけど・・・これで、少しは元気になったかなぁ~!!

でーーー思いがけないご家族さんに・・・
ゴル・・・ダックス3ワン。
まさか~~~と、思っていたら・・・
Ryoさんだぁ~(o^-^o)

Ryoさんは、カメラを抱えてて~パシャパシャしてました(笑)
ホント!!カメラっ子だわ(*´m`)ムフフ☆

みんな可愛くって~
うちもみんなでお散歩に来たらよかった・・・って、話しながら帰りました。

また~涼しくなったら~ぽんちゃんにも会ってね!!
らん丸君!!
スポンサーサイト
[ 2007/08/15 21:04 ] カメラ | TB(-) | CM(2)
あ、今、昨日の日記にコメントした(^^;

先ほどはどうも~~♪
4ワン連れだと直ぐに解ったか!( ̄∀ ̄;)汗
でもビックリよねーー!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン今度は是非めぐさんちの4ワンに会いたい!!

ポンちゃんらん丸と遊んでやってね~~~!
[ 2007/08/15 21:32 ] [ 編集 ]
両方にコメントありがとう(o^-^o)

ホントビックリだよね~!!
まさか・・・って思ったわ(笑)
同じ時間に、お散歩って・・・笑えちゃった♪

是非是非!!
我が家のリーダーに会ってやって下さい。
恐がりで、へっぴり腰かもしれないけどね(;^_^A アセアセ・・・

らん丸君と遊ぶ姿が見てみたいわ~~~(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/08/16 05:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


