ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アサゴハン

朝起きて・・・
朝ごはんの「パン」を買い忘れ(;^_^A
いくぷくさんとチチャカメラを持って買い出し♪

でーーー買い出しついでに、大好きな場所で朝食タイム(o^-^o)
とっても暑かったけど・・・木陰は涼しい~!!

今日も、雲は「モクモク」で・・・
とっても可愛かった~~~!!
夏の空は、ホント楽しくて(*´m`)ムフフ☆




蓮も見頃は終わったけど・・・葉っぱもカッコイイよね~♪

19814.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/08/14 00:00 ] カメラ | TB(-) | CM(4)
今日も暑いね。
朝からきっと自転車でお買い物かな?
木陰で・・幸せだよねー。
どんなパン食べた?
よーし今度はキャンプでシナモンロールやらまあみえおやじに作ってもらおう!
[ 2007/08/15 15:42 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ

この日は、車で行きました♪
自転車にしようと思ったけど・・・かりんが監視。
鳴きそうだってので・・・(;^_^A アセアセ・・・

あはは☆
私は、おにぎりに変身!!焼きたらこをほおばってました(爆)
いくぷくさんは、サンドウィッチ♪

パパさ~~~ん!!シナモンロールヨロシクです(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/08/15 20:56 ] [ 編集 ]
先ほどはどうも~~!
偶然でびっくり!(^^;
うちは直ぐにわかったかな?(^w^)

昨日も来てたのね。
いいなぁ~近いし。。。
夕焼けとっても綺麗でした♪
私も毎日でも行きたい所だわ。
いいお写真撮れたかなぁ?

今度涼しくなったらワンコ連れで一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
[ 2007/08/15 21:27 ] [ 編集 ]
Ryoさん~おはよう(o^-^o)

ホントびっくりでした♪
まさか・・・Ryoさんが・・・って感じ!!
らん丸君の姿が見えて~「わーーーゴルだ」って思ったら・・・3ワックスちゃん!!
何だか、カメラを抱えた女性(笑)
もしかして???
って、近づくと・・・Ryoさんでした♪

フルメンバーは、目立ってだよ(≧▽≦)

あはは☆
お休み中は、毎日のように行ってたよーな(;^_^A アセアセ・・・
近いしね!!って、2人でだから・・・ダメダメ飼い主です☆

ホント~涼しくなったらヨロシクです!!
でも・・・ぽんちゃんは、恐がりだからなぁ~(;´д`)トホホ
[ 2007/08/16 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


