ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいひととき。




今日は、お姉ちゃん夫婦と、私の母が遊びに来た(o^-^o)
うちの父は仕事だったそうで欠席(笑)
お姉ちゃんの長女ちゃんも、クラブで欠席。
少し寂しい集合だったけど~~~
4わんがいるので、部屋の中は、ちょうどよかったわ♪

次女ちゃんの演奏会を聞いたり~
ワイワイお話。って~コレがメインのような(;^_^A アセアセ・・・

4わんも大喜び!!
昨日買った、スイカ&ぶどうも最高だし~ホント大満足。

また~遊びに来てね♪

grape198131.jpg


みんなが帰って~夕方、カメラを抱えてドライブへ・・・
すると「CFカードが入っていません」だって(;^_^A アセアセ・・・
忘れちゃったのだ。あーーー素敵に夕日、撮れませんでした。
ショック(T_T)
スポンサーサイト
[ 2007/08/13 00:00 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
めぐさん、みんな集合で楽しい時間だったんだね。
美味しそうなすいか!4ワンもよろこんだでしょ。満足、満足。
私も行ってきました。キャンプ。お友達夫婦とワンこで・・。夜はもう寒い、寒い。朝起きると暑い!でした。キャンプ場を散歩してたらまたまたお友達と偶然会って、ダックス、14匹でワイワイキャンキャン!
早くめぐさん一家と行きたいわ!いくぷくさんに言っといてね。
そしてキャンプ場からみる素敵な山、森林等など綺麗な写真撮って・・!
あ!こんぶっちがいないのはメチャクチャ寂しかった・・。
[ 2007/08/14 23:23 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

楽しいひとときでした♪
久しぶりに会った「お姉ちゃん夫婦」
4わんは、大興奮で・・・(爆)
ぽんちゃんは、はじけまくりで~途中「スーピィー」寝てました☆

おーーーーやっぱり行ってきたのね~♪
わー!!気持ち良さそう☆
朝、夜~寒いくらいがちょうど良いわ・・・私は、汗かきだから(;^_^A アセアセ・・・

もちろん~言ってるのよ!!
昨日も、テントを見て~あーだこうだと2人で楽しんでました♪

みんな一緒が一番だもんね~!!
少し寂しいよね・・・でも、たくさんのお友達に会えてヨカッタ!!ヨカッタ!!
[ 2007/08/15 07:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


