ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大中すいか




今日は、明日遊びに来る母と~お姉ちゃん家族のために・・・
スイカを買いに行きました。
少し遠いいけど~お天気が良いので、ご機嫌ドライブ♪
「長命寺」に少し立ち寄ったり~なかなか楽しい買い出しとなりました!!

19812d1.jpg


青空って~素敵だよね(o^-^o)

でーーーー帰って、スイカと記念撮影!!
もちろん、はなちゃん代表です♪
かりんは、逃げてました(;^_^A アセアセ・・・

19812d3.jpg


最初は、スイカに興味のなかった「はな」

19812d4.jpg


だんだん興味津々・・・
でーーーカジってました(笑)

19812d5.jpg


また~みんなで食べようね!!
[ 2007/08/12 18:18 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
きれいな夏空!
真っ白なフワフワ雲が、いいアクセントになっているね。
ホント気持ちいいBLUE SKY。

そちらでスイカってシマシマ模様がないの?
大中スカイだからなのかな。
暑い時は、スイカだよね~~。
[ 2007/08/14 23:53 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(o^-^o)

最近~雲の表情がとっても楽しくて、ワクワクしてます♪
まー今日は、曇り空で・・・いまいちだけどね(;^_^A アセアセ・・・

シマシマ模様も売ってました!!
種なしだからなのかなぁ~?
私もあんまり、大中スイカをわかってなくて(笑)

でも~夏はスイカ!!
最高ですよね~~~♪
今、皮の部分は~お漬け物に変身中です(*´m`)ムフフ☆」
[ 2007/08/15 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


