ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火




今年は、見れないと思っていた「花火」
今年もちゃんと見れましたv(。・・。)イエッ♪
いくぷくさんも、お仕事を置いて帰ってきたそうで・・・
私も、満員電車に凹みながら帰って・・・
ホントヨカッタ♪

大好きなご家族さんのお家の前から見ました!!
イスまで出して来てくれて・・・ありがとうね(o^-^o)

やっぱり~花火はすばらしいなぁ~☆
それにしても、花火を撮るのは難しいわ~~~

hanabi19881.jpg


カラフルがお気に入り♪

hanabi19883.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/08/08 21:35 ] カメラ | TB(-) | CM(4)
めぐママ~おはよう^^

わー!キレイ!カラフルだねー^^
ビワビワでは毎日、花火上がってなかったっけ??(夏場だけ)
15年くらい前の話だけど^^;
上手く撮れてるよ~迫力と美しさが伝わってくるー!

花火を真下で見たことある?すごい迫力でした☆
前に住んでたマンションからはPLの花火が見えてたわぁ~
今は淀川の花火がちょっぴり見えるくらい~
淀川の花火の音がウチまで聞こえるんだよー!
お陰で・・・・ラー子姉さんはビクビクしてます。
ぽんちゃんは大丈夫なの?家の中だったら強いんだよね^^;わっはっは
[ 2007/08/09 11:46 ] [ 編集 ]
リカママ~~~
キレイ?ちょっとは、花火を感じてもらえたかなぁ~?

ビワビワ?毎日????
えーーー知らなかった!!
この花火は、大津であるやつなの♪
ステキよ(o^-^o)

真下!!
あるよ~~~淀川の花火大会は、会社が目の前なので~よく見に行ってたよ♪
かりたんのこと好きなお友達とね☆
でーーー帰り駅でもみくちゃになってたよ(;^_^A アセアセ・・・
あれは地獄だもんね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
音・・・ビビルよね!!
ぽんちゃん、おうちの中では平気だったけど・・・昨日、オシッコタイムから「ボンボン」言い出して~~~焦ってました(爆)
ラー子姉さんと一緒なのだ♪
2人で花火見に行かせたら・・・オシッコちびっちゃうかなぁ~~~?ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
[ 2007/08/09 19:57 ] [ 編集 ]
琵琶湖の花火大開だったのよね~
花火可愛く撮れてるね♪
三脚立てて撮ったのかな?

今日(10日)は宇治の花火大開だったとか?!
行きたかったけどな・・
いつから花火大開行ってないかな・・
車の渋滞を考えると行けない(>_<)

滋賀の花火大開って沢山あるよね!?
昔はよく行ったのにーーー(ーー;)
[ 2007/08/11 02:02 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわ(o^-^o)

そうそう!!
花火大会だったの。帰りの電車は、満員だし・・・膳所には臨時で止まるし~ムカ・・・(-_-メ)
だったけど~花火を見たら、そんな事忘れちゃいました♪

あはは!!三脚ナシの~手持ちです。
なので~ブレてるの(笑)
まーそれもよしとするわっ☆
来年までに、お金貯めなくちゃ!!って、去年も言ってました(;^_^A アセアセ・・・

10日・・・宇治だったの?
わかる~渋滞は厳しいよね!!それさえ無ければいいんだけど・・・

滋賀は、たくさんあるよね~花火大会!!
ほんと全部制覇したくなっちゃうわ♪
Ryoさんは、どの花火が好き~?
[ 2007/08/12 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


