ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっ!!はみ出てますよ。




スヤスヤ寝ている「かりたん選手」

クッションから~かわいいオチリがはみ出てました(@^-^@)

ほんと可愛いオチリなんだから~♪

って、撮ってると・・・

mk85.jpg


迷惑そうにされました(;^_^A アセアセ・・・

オチリ収納です(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/08/05 21:17 ] わん | TB(-) | CM(4)
かりたん選手、ムッチムッチ!でもさほど驚かない私。だっていつも見てるもん。でね、めぐさん、この姉妹のこの冷めた視線、なおらないよねー。
私、少し前、洗濯物たたんでいたらアクタンのこの冷たい視線。嘘みたいな話しだけど、気分悪くなってしまったの。あくたん、そんな冷めた視線やめてーと胃ってしまった。アハハ。私が変よね。かりたん、夏だからかな?ちょっと毛がすっきりしてる。今、すごーく抜けるよね。
しかしかりたん、良いなー。
いつみてもカリタン可愛いー。
[ 2007/08/06 10:07 ] [ 編集 ]
めぐママ~

心配してくれてありがとう!(↑まあみえさんも^^)&お祝いメッセージもありがとう~

も~ぽんちゃんより若く見える・・ってぇ~ウケたわよ!

フフンっ!まだまだかりんちゃんのおちりは青いわ!
ラー子姉さんのおちりはもっとデカイのよ!ギャッハッハ~自慢じゃないね・・涙。
ホント!迷惑な顔するよね^^;。
ウチもだけど、、毛がすっきりしたような気がするよ^^お手手のBBKはどーかしら?


ぎゃー!↓ええ~ゴーヤってこんなに成長早いのっ?
もう・・めぐっ腹にしっかり納まったのねー!お味はどーだった?お家栽培とスーパーとでは違う??
[ 2007/08/06 12:33 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(@^-^@)

あはは☆
驚かない???まー似た感じだもんね♪
あくちゃんも~(笑)かなり小さいけど・・・おちりは立派だもんね☆

わかるわかる!!冷めた目。
ほんと冷たいのよね~!!
はなちゃんやうめちゃんは、優しいのに・・・(T_T)

何言ってるのよ~~~♪
あくちゃん&こんぶっち!!天然さんが2わんもいるのに・・・羨ましいわ(・m・ )クスッ
[ 2007/08/06 21:14 ] [ 編集 ]
リカママ~こんばんわ(o^-^o)

めちゃ若いでぇ~~~♪
ぽんちゃんは、ほんまおじーちゃんやもん(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり、小さなワンは~若く見えるわ(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
青い???ホンマ~ラーちゃんのオチリをムギュムギュしたいわ♪
オチリフェチやから~~~たまらんやろーな!!
想像しただけで~ヨダレが出るわ(笑)

ゴーヤ出来たよ!!
味は・・・やっぱ~自分のお家で出来たので最高に感じたわ!!
[ 2007/08/06 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


