ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりdey2日目

今日は琵琶湖♪って言ってたのに・・・朝起きて空を見たら真っ黒Σ(|||▽||| )
あげくにニュースで滋賀県に雷&大雨注意報が出ていた。なので中止!!しゃーないよなぁ~って事で、またまた「ミシン大会」
で~昨日のバックのお揃いで色んな物作りました(笑)でも・・・またもや例の物は作っておらず( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちゃくちゃくと近づく15日であった。

昼からは、ワンも一緒にお買い物できる所へ遊びに行き~代表で「はなかりん」と行きました(;´▽`A``ゴメンね~男の子組!!
お店では、色んな物が欲しくなり危険度200%でした。あーーーお金~空から降ってこないかなぁ~♪




↓小学校から使っていた針山さん(*^_^*)本日で卒業♪お疲れさまでした(笑)

813h.jpg

スポンサーサイト
[ 2005/08/13 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


