ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ

朝早く・・・
カメラを抱えて出発♪
もー人がたくさんいた(;^_^A アセアセ・・・
なかなか、素敵なモデルに出会えず、お散歩となりました(笑)
首から下げたカメラが重い!!
この時間から滝汗でした。




このモデルさん~たくさんの中で、輝いていました♪

hasu197291.jpg


でーーー次はひまわり(o^-^o)
でも~去年より何だかな~?って感じでした。
ハチさんも暑い中ご苦労様です♪

sunflower19729.jpg


足にたくさん花粉を付けて~とっても可愛かったです。

sunflower197291.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/07/29 20:57 ] カメラ | TB(-) | CM(8)
行って来たのね~~
朝早くだと露に濡れてたのかな?
いいモデルさんに出会えてよかったね♪

ひまわり畑へも行ったんだ!?
ね、ね!イマイチだったでしょ!!(ーー;)
でも綺麗に撮れてるね♪
ミツバチさんも友情出演!よかったね(^㎜^)ゞ
[ 2007/07/29 22:27 ] [ 編集 ]
めぐさん、この暑い中頑張ったね!こちらにも沢山の人が集まる場所があってね、みんな必死に取り続けてるよ。
でもね、私のような怠けぐせのある女にはこんな良い事もたまにはあるの。私が毎日朝、洗面所の窓をすこーし開けて外をみると、裏にはちょっとした畑があってそこに毎年、2~3ヶの蓮のはながさくのです。その1つがとっても輝いているの。
ここに引っ越すまで蓮も知らなかった私。毎年見るのが楽しみになったよ。ところでめぐさんも今日は滝のような汗かいたのね。私も夕方庭の草むしり。かきました。!でも体重は・・・変わりないわ。そう言えばめぐさんと、ワン子と初めて会った時暑い時でみんな汗かいていたね。めぐさんが顔を洗っていたの、覚えてるー。羨ましかったわ。そんな自然さが。私は洗えなかった・・アハハ。
またまたひまわりさん。私が一番大好きで思いでのある花です。とっても・・。あかるい花なのに、切ない思いで・・。
[ 2007/07/29 23:37 ] [ 編集 ]
めぐさ~~ん♪

私もひまわり&蓮さんを激写してきたよ~~
私はめぐさんみたいに素敵なお写真ではないけど
元気一杯に咲いているひまわりさんをを沢山(枚数で勝負か!?)撮って来ました(^^;

[ 2007/07/30 21:09 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわ♪

またまた行ってきたわよ~!!
でーーーまた人が多かった(;^_^A アセアセ・・・
実は、今日も自転車で行って来ました(笑)
夕方だったので、2・3人でしたv(*´∀`*)v
まーカメラはチチャカメちゃんなので~微妙だけどね☆

わかる・・・ひまわり・・・
あれは・・・かなりだよね!!
見て凹んだもん♪
どこを撮ろうか???かなり悩んだわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホント!!ハチさんに感謝だわ(笑)
[ 2007/07/30 22:00 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ♪

えーーー窓から~?
素敵だなぁ~!!いつも見られるね(o^-^o)
なんだか羨ましい~~~
私も、こっちへ越すまで、蓮の花の素敵さなんて知らなかったよ。一緒だね(笑)
でも~ホント素敵だもんね☆

あはは!!
草むしり?蚊は大丈夫だった~?
私は、この前いっぱい噛まれたよ(;´д`)トホホ

キャー(≧▽≦)
恥ずかしい思い出・・・初めて逢った時も、滝汗だった(爆)
でーーー顔洗ってたよね☆
今でも~洗えるわよv(*´∀`*)v
おばちゃんだからね~~~!!

ひまわりの思い出・・・めちゃ気になるわ♪
[ 2007/07/30 22:06 ] [ 編集 ]
に~なさん~こんばんわ♪

おーーーに~なさんも、蓮&ひまわりを撮ってきたんだぁ~♪
季節の花だもんね(o^-^o)

こっちは、蓮は素敵なんだけど・・・
ひまわりは(T_T)微妙なの!!

よーし!!に~なさんのひまわりさんを覗きにいこーっと☆
私も、たくさんのひまわりを撮りたかったんだけどね・・・
たくさんを撮ること出来ないほど品素な感じだったの(;´д`)トホホ
去年はマシだったんだけどなぁ~~~( p_q)エ-ン
[ 2007/07/30 22:11 ] [ 編集 ]
めぐママ~

ルーのご機嫌もよくなってよかったわ^^

↑すっごいキレイなピンクの蓮だねー☆ホントだーやっぱりステキなモデルさんがいいよね^^ふんふん。
お花って何であんなに虫がいるんだろ・・(虫嫌いな私)。
今・・我が家にゴキちゃんがいるのよ~さっき見つけたの~もうー恐くって。ぎゃー!

あ~それとっ!今、知ったんだけど!かりたんブログを発見したわよー☆ギャッハッハ~可愛かった^^
[ 2007/07/31 21:58 ] [ 編集 ]
リカママ~~~
ルーちゃん爆笑やでなぁ~(o^-^o)
ほんま可愛い娘やわ(爆)
よー覚えてるんやでなぁ~愛おしいわ♪
でも、機嫌もなおってよかった。よかった!!
一件落着やね~☆

あはは☆
ムシ・・・私も嫌いやでぇ~~~お庭のお花を触ってたら・・・
ヘンテコムシいっぱいやでぇ~(;^_^A アセアセ・・・
腰抜かしそーになるねん。
蚊にも噛まれるし・・・ほんま辛いわ~この時期(T_T)

ギャー!!
見つけちゃった???めちゃ恥ずかしいわ(;^ω^A

いつも~ポチッとありがとうね♪
[ 2007/08/01 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


