ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モモ

大好きな「もも」を買いました♪
いくぷくさんが剥いてくれると言うので購入!!
とっても甘い香りで~にんまりしちゃいます(o^-^o)

さーて、そろそろ冷やしておかなくっちゃ~
みんなも一緒に食べようね!!



[ 2007/07/21 17:33 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
私も今日、桃を買ったよ~~。
私は白桃だなぁ・・・
めぐさんのは見るからに甘そう♪
うちもみんな果物大好き!!
ん・・・果物だけでは無いか・・・(^^;

[ 2007/07/21 20:48 ] [ 編集 ]
に~なさん、こんにちわ(o^-^o)

あはは!!
に~なさんちも、桃買ったのね♪
一緒だぁ~~~!!
えーーー甘そうかなぁ~?
昨日食べる予定が・・・
今日に変更になりました(;^_^A アセアセ・・・

うちも~果物だけじゃーないわよ!!
甘いモノ・・・辛いモノ・・・ビールに合うモノ・・・何でも来い♪
に~なさんちと一緒だね!!
[ 2007/07/22 15:01 ] [ 編集 ]
モモから『美味しいサイン』が出ているね。
これならき間違いなく美味しいね。

ごちそうさま~~~
[ 2007/07/24 22:43 ] [ 編集 ]
美味しいサインが出てたんだけど・・・
3個中、1個は、微妙でした。
あーーーもう少し置いておけばヨカッタです(o^-^o)

でも~やっぱり桃を食べると、ニコニコしちゃいます!!
[ 2007/07/25 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


