ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来たぁ~☆

いくぷくさんも、盆休み開始(*^_^*)
でも・・・今日はのんびりするでぇ~って事で「まったりday」となりました。
朝から、ミシンを出してヌイヌイ開始♪昨日お友達と布地を買ったのでお散歩バッグを作りました。
かりちゃん~!!それ持ってお散歩行こうね(≧▽≦)
あーーー!!作らないといけない物があった☆忘れてたわ(;^_^A アセアセ・・・15日までに間に合うかなぁ~(笑)



スポンサーサイト
[ 2005/08/12 18:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
バックかわいすぎ~!!(≧∇≦)
柄合わせもバッチリだよ。
そそ、私が買ったようなスタンプで、オリジナルのタグとか作ったら
もっとハンドメイドが楽しくなると思うよ~。
私は買うだけで「作ったつもり」になってる悪いやつですが。(;^_^A

こらこら、先にあれ作らなきゃね~!(爆)
[ 2005/08/12 23:11 ] [ 編集 ]
ゆうこさん~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
朝から変な色の空・・・少し凹んでいます。雨降るのかぁ~???
バック~かわいい~?(///∇//)テレテレ☆ゆうこさんにそー言ってもらえると~ほんまにかわいい気がするわ(笑)ホンマいろいろ作りたいねんけどクッションカバーとかね♪
スタンプかぁ~!!かわいいやろーな(*^_^*)もっと楽しくなったら・・・会社へ行くのイヤになるわ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ☆

ォョョ(ー_ー;) そーやでぇなぁ~~~☆例の物作らなあかんよなぁ~~~(爆)
[ 2005/08/13 05:53 ] [ 編集 ]
すごく、バック可愛い(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
おしゃれだわぁ~~
こんなに可愛いバック持ってお散歩も楽しみですねぇ~

お盆はあいにく仕事だけれど、朝とか私も縫い縫いしてますよぉ~~
[ 2005/08/14 09:43 ] [ 編集 ]
mi-☆さん~('-'*)オハヨ♪
嬉しいわ~~~可愛いだなんて!!r(^ω^*)))テレマスナ☆
でも・・・まだコレでお散歩してないのだぁ~(笑)
朝からヌイヌイ!!さすがやなぁ~♪mi-☆さんも、ホントヌイヌイ大好きなのね(*^_^*)お店出せそうな勢いね!!

盆休みにお仕事・・・ご苦労様ですf(^_^;)頑張ってね~~~!!
[ 2005/08/14 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


