ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うなちゃん

午後2時・・・
お昼ゴハンも食べ終わって・・・
満腹のはずなのに・・・

私の頭の中に、うなちゃんが・・・
でーーーうな重が食べたくなった(;^_^A アセアセ・・・

どんな胃袋してるのかしら?
自分自身?

きっと~丑の日がやって来るから、お知らせだったのかなぁ~♪
って、丑の日いつなんだろ?

うな重も良いけど~ひつまぶしもいいよね(*´m`)ムフフ☆



[ 2007/07/10 20:36 ] | TB(-) | CM(8)
可愛い絵ね~
めぐさんが描いたのかな?

うな重食べたい!
でも私もひつまぶしの方が好き~
ひつまぶしは半分ぐらいまで普通に食べて残りはお茶漬けで食べるのが美味しい!!
2度楽しめるもんねo(*^m^*) ムフッ
[ 2007/07/11 00:53 ] [ 編集 ]
あはは(≧▽≦)
お恥ずかしい・・・カワイイだなんて(笑)

Ryoさんも食べたい?
でしょ~!!
何だか無性に食べたいの・・・うなぎ♪
ひつまぶしもいいよね~~~!!私も大好きです(@^-^@)

あーーー食べたくて、食べたくて~頭の中は、うなちゃんの大行進です☆
[ 2007/07/11 20:01 ] [ 編集 ]
バス と ダックス
初めまして おっくんです。 ダックス4匹 いてます。 
[ 2007/07/12 04:12 ] [ 編集 ]
初めまして~おはようございます(@^-^@)

おっくんさんも、バス釣りもされて~ダックス4わんちゃんなんですね!!
一緒だ♪

まー私のバス釣りは、もっぱら~お昼ゴハンメインなんですが(;^_^A アセアセ・・・

また~釣りや、わんちゃんのお話が出来ると嬉しいです!!

最近、バスのネタは少ないですが~また遊びに来て下さいね(o^-^o)
[ 2007/07/12 05:39 ] [ 編集 ]
めぐさん、こんにちは~。

絵も書いているの?
すご~い、尊敬しちゃう。
私の絵ははっきり言ってすごいよ。子どもにも笑われるの・・・。

私も食欲全然なくならない。
暑くなると食欲なくなるっていうけど、私には関係ないかも・・・。
でもね、うなぎは苦手なんだ。
っていうか、食べず嫌いっていうやつかな?食べたことないんだ。
最近は小学校の給食でうなぎの蒲焼ご飯が出たりするんだよ~。
びっくりだよ。
[ 2007/07/12 13:04 ] [ 編集 ]
kaoriさん~こんばんわ(o^-^o)

あはは☆
ヘンテコだけど~画をかいてみました(笑)
私も、旦那に笑われてるよ!!へんだよ~ってね(;^_^A アセアセ・・・

一緒!!一緒!!
食欲は、なくならないのよ(T_T)
夏太りしそうよ(爆)
まー食べれる時に食べとかないとね♪
体調悪くしちゃうわ~~~なーんてね!!

エー!!
給食にうなちゃん~?私も学校行こうなかなぁ~(笑)
[ 2007/07/12 20:39 ] [ 編集 ]
はい!ありがとうございます。バス釣りは 本気モードです。ほぼ毎日 行ってます。
[ 2007/07/12 21:22 ] [ 編集 ]
おっくんさん~おはよう♪

わーーー毎日?
それはスゴイ(◎-◎)

台風も近づいて・・・雨もすごいので~気を付けてバス釣りして下さいね!!
[ 2007/07/13 05:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


