ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憎たらしい顔

いくぷくさんは、洗車♪
私達は、お庭で遊んでました。

でーーーボールで遊ぼうと出してくると・・・
かりたん選手が持って行ってしまった(;^_^A アセアセ・・・
あの方は、ボール遊びの意味が分からないようで~
自分のそばに置いて、クサを食べてます(笑)

唯一わかるうめちゃん!!
だけど、優しいから~ボールを横取り出来ないのよね♪
欲しいなぁ~って見つめるけど・・・




かりたん選手の憎たらしい顔!!
アカンベーって感じだよね。




その後・・・私にボールを取られて吠えてました☆
スポンサーサイト
[ 2007/07/08 12:19 ] わん | TB(-) | CM(6)
めぐママ~

今日はゆっくりしたかな?

かりんちゃん、、何気に見えるBBK?ぎゃっはっは~

うめたんの後姿に哀愁があるわ・・「ボール、欲しい・・」って!
ま、、そんなうめたんの気持ちなんて全く考えてないかりんちゃんって感じ^^;
傍に置いて草食べてるってぇ~ぎゃっはっは
そんなマイペースなかりたん好きー♪しかし・・何をするかわからんボールで何をしたかったんやろ??
ナゾやわ・・・。
[ 2007/07/08 21:58 ] [ 編集 ]
めぐママー

↑「拍手」ってとこポチってしもーた。コメントしたけどようわからんかった・・。
[ 2007/07/08 22:00 ] [ 編集 ]
はなちゃんが取ろうとしたりすると、すごーい早さでそれを咥えたりしない?ビッチもこんなお顔をしてまこがそーと近づくとすごい早さで咥えています。まこは唖然・・・。ほんとわざとやってるようなのよねー。やること全てそっくりな天然姉妹でした。
しかしどこからきたのかこの天然は?1度頭の中を時々みたくなるよー。
でもでも私にとっては無茶苦茶可愛い、カリタン、アクタン、コブタンですー!
[ 2007/07/09 00:15 ] [ 編集 ]
めぐママ~

拍手のとこ・・私がしたコメント、見れてるんかな?

今日はムシムシするねー><
[ 2007/07/09 23:28 ] [ 編集 ]
リカママ~おはよう(@^-^@)

返事遅くなってごめんね・・・!!
いくぷくさんが早く帰って来たから~パソ出来なかったの(笑)

あはは☆
BBK~炸裂してるよ!!この前、バリカンでキレイにしたんだけど・・・またBB!!
ほんま、かりたんの手を見ると~力強さを感じるわ(;^_^A アセアセ・・・
どこもかしこも、パワフルやでぇ~☆

かりん・・・ボールは。カプカプするもんやと思ってるみたいや♪
投げて取ってくるって~わかってないみたいよ(;´д`)トホホ☆

そうそう!!コメントありがとう~♪
拍手ちゃんの見れてま~すv(*´∀`*)v
今日も、むしむしやで!!
リカママも~頑張って家事してね☆

そうや!!
ラーちゃんのヒミツ・・・なんやろ?
[ 2007/07/10 06:05 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう(o^-^o)

今日も、暑いね!!
毎日、凹んで仕事してるわ☆
って~まあみえさんの方が大変だけど・・・(;^_^A

するよ。
ほんま、K氏は、イジワル☆
かと言って~そんなに遊ばないのに、ボールとかは欲しいみたいよ(笑)
取って、そばに置いてるだけ・・・
みんなは、それを見てます(≧▽≦)
困ったもんだよね!!

あはは!!
頭の中~見てみたい♪
何を考えてるのかしら???きっと、食べ物の事が90%くらいかなぁ~?
[ 2007/07/10 06:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


