ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

担当

我が家の「かりたん選手」は、ゴミ捨て担当です♪

ゴミ捨て準備をしていると・・・

ソワソワ開始!!でーーーもちろん、玄関前で待機です(笑)

用意が終わると、一緒に捨てに行きます。

と言っても・・・近い(;^_^A アセアセ・・・

まーかりたん選手は、満足なようで♪

終始シッポプリプリです(o^-^o)

当分、担当を降りないだろーな!!ゴメンね!!みんな~!!



スポンサーサイト
[ 2007/07/05 21:05 ] | TB(-) | CM(10)
イラストも上手いんだなぁ~。
ワンコのイラストが、とっても可愛いね。
大きな愛情がこもってる。
イラストが上手い人って尊敬しちゃう。

ボタンホール、克服オメデトウ~~!(^^)!
[ 2007/07/05 22:06 ] [ 編集 ]
めぐさーん、こんにちは。
かりたん、そんな事ができるのー?羨ましい限り。おりこうさんね。
何だか想像すると、笑える・・。そうだなー、我が家のアクビッチ選手は散歩が終り、まこ&あくびを家の中に入れると、まこちんのリードを咥え、まこを引っ張ってリビングへ。まこちん、怒りません。
そうそうこの絵の人物はめぐさん?いくぷくさん?めぐさんだよね!カリタン選手はよーくわかる。ムッチリおしりに太い尻尾。ウー可愛い!
[ 2007/07/05 23:15 ] [ 編集 ]
上手ね~♪
イラスト上手だね~~\(^O^)/
チッチとサリーを思い出す~(^-^)

そしてこのめぐさんの着ているのはパジャマ?
ヾ(@°▽°@)/あはは
ホームウェアってやつかなぁ~?

うちはごみステーションまでちょっとだけ遠いので
前はパパ、今は娘が出勤のときに捨てて行ってくれます♪

他の子は「私がゴミ捨て行く~~」って言いませんか?
ヾ(@°▽°@)/あはは
[ 2007/07/06 19:56 ] [ 編集 ]
ひろさん~こんばんわ(o^-^o)

上手だなんて・・・
嬉しいお言葉だけど・・・ダメダメです(;^_^A アセアセ・・・
ワンコ?可愛いですか!!
実物は、もっと可愛くて~
ムギューーーってしたくなるんですよ(笑)

ありがとう♪
ボタンホール完璧ですo(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2007/07/06 21:28 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(@^-^@)

出来るのよ!!かりたん選手♪
とっても上手にゴミ捨てのお供をしてくれるんだよ~!!

えーーーあくちゃん、そんな事出来るの~?
そっちの方が凄いわ!!
仲良しなのね~あくちゃん&まこちゃん(*´m`)ムフフ☆

この後ろ姿は・・・私ですよ☆
[ 2007/07/06 21:31 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(*^_^*)

上手?じゃーないのよ(;^_^A アセアセ・・・
もっと上手になりたいわ☆
チッチとサリーって?なんだろー?

o(*^▽^*)oあはっ♪
単に、Tシャツとパンツなの!!ヘンテコなのよ。
コレで、ウロウロゴミ捨て行くのもどーだろーって思うけど、思うだけで・・・いつもヘンテコです(;^_^A アセアセ・・・

ゴミ捨て~みんなも行きたそーだよ!!
でも、かりんが一番ダッシュが早くて・・・一番のりなの(笑)
[ 2007/07/06 21:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 08:31 ] [ 編集 ]
非コメさま~おはよう(o^-^o)

土曜日・・・あいにくの天気だね!!まー雨じゃないからいっか♪

イラスト・・・お恥ずかしい(;^_^A アセアセ・・・
でも~可愛いって言ってもらえてうれしいわ!!
今、練習中。
たくさん書いてるので~また覗きに来てね☆

今、うめちゃんを練習中なの。
黒は難しいわ~(笑)
って、全部ヘンテコなのよ!!
[ 2007/07/07 10:23 ] [ 編集 ]
めぐママ~おはようー!

も~絵も上手いのねー!ウチの姫も書いて欲しい~

↓ギャー!ボタンホール克服してたのね!ちょっと気になってたの><でも、、よかったー!でも、、説明書ほかすなんて・・私みたい!!
案外、簡単だったでしょー?

今日はお天気悪いね><そそ、、ビワビワの貯水率はどーかしら??
今日はお休みだからみんなでまったりしてねー☆

ゴミ捨て担当のかりんちゃん、すごく責任感が強いのね!キャハハ。可愛い~
[ 2007/07/07 10:56 ] [ 編集 ]
リカママ~こんにちわ(o^-^o)

(;^ω^A テレテレ
ヘンテコだけどね~!!マダマダですわ(笑)
ルーちゃん、ラーちゃん???きっと書いたら、かりはなと見分けがつかない画になるわよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

そうそう!!
簡単でした。でもーーー絶対気付かない所に教えてもらったものがあったの。
きっと、聞いてなかったら~出来ないままだったと思う☆
やっぱ、取説は大切だよね(@^-^@)

ゴミ捨て~?リカママんちは誰もしないのかなぁ~?
それともパパさんがしてくれるのかしら?
うちのかりたんは、責任感より~ゴミ捨て後の、探索がお気に入りのようです・・・
[ 2007/07/07 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


