ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

克服!!




苦手だった・・・
と言うか、やり方がわからなかった「ボタンホール」
やっと出来た(o^-^o)
これも~Ryoさんのおかげ♪
電話で教えてくれて・・・
でも、説明を聞いても~必死で悪戦苦闘!!
何とかわかりました。
ホントありがとう~☆大助かりですv(*´∀`*)v

でーーーボタンホール関係ないけど~
またキャミです♪

今度は、何を作ろうかなぁ~~~

hand1972.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/07/04 20:27 ] handmade | TB(-) | CM(4)
出来たのね!
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
ん?直ぐにはわからなかった??
でもわかれば簡単だってでしょ!(*^m^*) ムフッ

また可愛いキャミ作ったのね!
この前のクロプトパンツと合わせるといいね!

私もアホのひとつ覚えみたいにブラウス作りました~~o(*^▽^*)v
この時期重宝してとっ替えひっ替え着てるわ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2007/07/05 00:19 ] [ 編集 ]
Ryoさん~ありがとう♪
無事にボタンホールが出来ました!!

Ryoさんのおかげよん(o^-^o)
でも、すぐに分かんなくて・・・必死でした(笑)
これで~何だかヌイヌイの幅が広がりそうな予感です♪

キャミばかりでしょ(;^_^A アセアセ・・・
一緒!!一緒!!
アホのなんちゃらよね~~~☆
ブラウスかぁ~~~Ryoさんも作り出すと、いっぱい作っちゃうもんね(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/07/05 19:56 ] [ 編集 ]
よかったね~\(^O^)/
めぐさん~ボタンホールで来てよかったね♪
私のミシンってすごい年代ものだけど、
ボタンホールは簡単にできるのよ(^_^)v

あのね、、、、私のミシンってRyoさんの前の前のミシンらしい(笑)
それだけ私は使ってることよ~(笑)

可愛いキャミだね♪
私も型紙だけは買ってあるんだけど、
生地をまだかってなくて。。。(^^;
[ 2007/07/06 19:52 ] [ 編集 ]
はい♪
Ryoさんのおかげなの(o^-^o)
大助かりです!!
あはは。年代物でも~ちゃんと出来るのね・・・
って、失礼だよね。ごめん(;^_^A

YOSHIEさんは、どんな型紙買ったのかなぁ~?
めちゃ気になるわ!!
生地早く買って作ってね☆
じゃーないと、秋になっちゃうよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2007/07/06 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


