ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい1日

今日から会社お休み~v(。・・。)イエッ♪
ホント待ちに待っていたので嬉しいわ~!!いくぷくさんは今日まで仕事なので、見送ってから洗濯、掃除と大汗で頑張りました(笑)

で~会社のお友達とお出かけ(*^_^*)
家の近くに出来たお店に探索へ行きました♪まずは・・・回転寿司で腹ごしらえ~それから必死にキコキコして行きました。
お店はとっても広くて~素敵な商品がたくさん!!欲しい物だらけ!!お友達もたくさんお買い物してご機嫌(*゜ー゜*)可愛い玄関マットを買っていました。私も玄関マットが欲しいんだけど・・・ぽんちゃんがすぐボロちゃんにするからなぁ~って事で諦めました(;^_^A アセアセ・・・

帰りにケーキを買って~我が家でみんなと騒ぎながら頂きました(笑)
アッという間の1日・・・また買い物行こうね!!ケーキも☆⌒(*^ー゜v thanks!!とっても美味しかったわ~☆



スポンサーサイト
[ 2005/08/11 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
めぐさん、こんばんわ。いつもとっても美味しそうなケーキで、大好きなんだなーと思ってみています。私はまだまだ仕事!毎日寝むそうに出勤しています。少しあるお休みは野麦峠の方へキャンプに行く予定です。
でも心配。アクチャン、リードをつけて散歩していると誰にでもキャンキャン吠えまくり!まこよりたち悪い。困ったチャンです。クンクンして乾燥ミミズをパクリ!なんてことも。私もつい我を忘れキャー!なんていって恥をかいてます。何だか最近我が家の前を犬連れの人が避けていく気がします。
アーアーアクチャンどこか修行に行く?
[ 2005/08/11 22:35 ] [ 編集 ]
まあみえさん~おはよう♪
(*^ー^*)えへへ♪大好きです!!甘い物食べているときと~4わんとまったりしているときがとっても大好き(*゜ー゜*)ポッ

いつからお休みなのかなぁ~?でも~あまり予定がなく・・・15日がメインイベント状態です(T▽T)アハハ☆
あくちゃん&まこちゃんはキャンプか~!!うらやましい(*^_^*)また~珍事件のご報告楽しみにしてるね(爆)o(^^o)(o^^)oワクワク
[ 2005/08/12 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


