ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例の・・・




毎年恒例の「メロン」
少し前に買いに行きました(o^-^o)
今年は、頑張ってデカデカメロンにしました♪
何日か待ち・・・やっと頂きました!!

もちろん~贅沢な食べ方。
いくぷくさんとハンブンコ☆スプーンでホジホジです(笑)

最高で~にんまりしている私といくぷくさん。
って、思っていたら・・・
翌朝、いくぷくさんが私に・・・
「僕、昨日初めて分かった!!あんまりメロン好きちゃうわ」
だって~えーーーー!!
そーなん???じゃー私に頂戴よ!!
スポンサーサイト
[ 2007/07/02 20:08 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
おいしそう~~!(^^)!
甘くてジューシーな果肉だぁ。
あとで、喉が、イガイガにならないともっといいんだけどなぁ~^^;
[ 2007/07/02 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
おおおー、メロンを半分!
なんて嬉しい贅沢なのだぁ~♪
私も見るたびに食べたいなぁ~
って思うのですが、なかなか手がでなくって。
拝見していたら益々食べたくなってきた。(笑)
今年は絶対一個は買ってこよう。うん。
[ 2007/07/02 22:42 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう♪

あはは☆
美味しそうでしょ~~~(o^-^o)
とっても美味しかったです!!

わかる!!わかる!!
喉がイガイガ(爆)
私も~今回は、食べ過ぎたのかイガイガしました♪
[ 2007/07/03 05:45 ] [ 編集 ]
ひなたさん~おはよう♪

贅沢でしょ~v(*´∀`*)v
ホジホジしても~してもメロンがたっぷりで、幸せ感じましたよ!!

ひなたさんちは~ご家族がいるから・・・
一個で足りるのかなぁ~?
って、ホジホジして食べないかなぁ~?(;^_^A アセアセ・・・

でもね~☆
メロンは、少しを頂く方が~美味しいよって、旦那は言ってたわ(笑)
[ 2007/07/03 05:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


