ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キコキコ




朝・・・5時半。
いくぷくさんが目覚めて「よし!!自転車しよっ」
って言い出した(o^-^o)
まー私も、自転車のタイヤも変えたとこだし~行くことに♪
少し足を伸ばして・・・「琵琶湖大橋」まで行きました!!
私にしてみれば~凄いことで(笑)
何だか、とっても達成感あり。
まだまだ行けそーで怖かったです☆
きっとタイヤのおかげだろーなo(*^▽^*)oあはっ♪

Cycling19711.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/07/01 19:34 ] 自転車 | TB(-) | CM(2)
めぐさん、暑かったのに頑張ったんだ!健康的になるよ。日焼けは大丈夫?
冷たい飲み物もってこれからも続けてね。
きっと今度の健康診断は〇!になるよ・・。私も今日は朝からランへ。次々にくるお友達とおしゃべりしながらあっというまに夜の8時!でも朝から良い汗かいて1日すごしました。
暑くてもときには汗かかないとね。またバーベキュー&キャンプで汗流そうね。ワンたちに、よろしくー!
[ 2007/07/01 23:27 ] [ 編集 ]
まみえさん~こんばんわ(o^-^o)

えーーー昨日は、涼しかったよ♪
サイクリング日和でしたv(*´∀`*)v
健康的なのかなぁ~?
その後、ガッツリゴハン食べたし・・・
まー何もしないで~食べるよりましだよね(笑)

まあみえさんは、ドックラン?
夜8時???これまたパワーを感じるわ!!
だって、日曜の夜8時なんて~私は、まったりしてるもん。
でも、いっぱいリフレッシュ出来て良かった☆良かった☆

ホント!!また~BBQ行こうね♪早く梅雨あけろ~~~♪
[ 2007/07/02 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


