ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キイロ

ホント~黄色を見ると元気になる(o^-^o)

まさに、ビタミンカラーだわ♪

お家のお花は、黄色ってあまりないけど・・・

今度探して買ってみよーっと!!






[ 2007/06/29 20:40 ] カメラ | TB(-) | CM(4)
うわ~!!
ほんま元気でたっ!って気分になりました。
今日も暑くてジメジメで不快指数大でしたもんね。
[ 2007/06/29 23:03 ] [ 編集 ]
ぷりんさん~おはよう♪
元気出た~?
良かったわ(笑)

ホント・・・最近、暑くてジメジメで・・・凹んでます!!
今日も、朝から不快だよ~~~(T_T)
[ 2007/06/30 06:54 ] [ 編集 ]
綺麗o(^o^)oわぉ!
綺麗~~~~\(^O^)/
黄色、やっぱりいいのよね~?
うちもちょっと黄色のもの何かゲットしてこようかな~(^-^)
[ 2007/06/30 10:04 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~やっほ!!

いいよね~♪
黄色!!元気出るよ~見てるだけでも(o^-^o)

って言って・・・花屋へ行ったけど~
黄色いお花少なかった。
と言うか・・・あまりお花自体少なかったわ(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/07/01 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


