ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲット♪

念願の「砂肝」発見(◎-◎)

何てお安いの~♪

2パック買って、ワンオヤツ作りました。

みんな豹変!!私が動けば付いてきて・・・

もしかして~私が「砂肝」に見えてたりしてo(*^▽^*)oあはっ♪

なっ訳~ないよね(笑)



[ 2007/06/27 21:15 ] handmade | TB(-) | CM(4)
おぉぉ~~o(^o^)oわぉ!
お~~砂肝!!
いい香りがしてぷくっちょめぐさんが砂肝に見えたかもよ(爆)

私が買ったときは100g、¥98だったけどぷくっちょめぐさんは?

ぷくっちょめぐさんのところもゴルがいるからすぐなくなってしまうよね~(^^;
[ 2007/06/27 21:21 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ♪

やっとゲットできたよ~!!
いい香りで~みんな大喜び(@^-^@)
私も砂肝なのかも~(笑)

思わず、捨てたパックを探したわ(爆)
そしたら~一緒98円でした!!
もっと安くであるのかしら???かなり気に入ったわ。

そうそう☆
アッと言う間になくなりそう・・・ぽんちゃんには、我慢で、少しだけにしてもらいますゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
[ 2007/06/27 22:34 ] [ 編集 ]
暑くなりそう。。。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日も暑かったけど、今日も蒸し暑いみたい~~(--;)
お仕事の通勤大変だけど、今日と明日頑張ってね(^_^)v

これは比較にならないけど(^^ゞ
アメリカの友達、100g¥40だったんだって(爆)
アメリカは内臓は食べないらしいから
とっても安くあるんだって!
砂肝って日本だと焼き鳥やさんのメニューにしっかりあるものね(^^ゞ
[ 2007/06/28 08:52 ] [ 編集 ]
今日もアツアツだったわ(T_T)
ホント~自転車がツライよ☆
止まれば汗が・・・滝のようなのよ!!
まー少し頑張れば、休みだしねv(*´∀`*)v
ガンバルとするわ~♪

えーーー40円???
それは、激安!!羨ましいわ。
98円でも~嬉しくなちゃたのに・・・みんなも大喜びで~ささみよりお気に入りのよー(@^-^@)

そうそう!!
焼き鳥!!何だか、飲みに行きたくなちゃったわo(*^▽^*)oあはっ♪
[ 2007/06/28 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


