ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨。




雨・・・

駅に着くと・・・必ず地面がぬれている。

昨日も、今日も、夜は雨。

帰りのキコキコも楽しくありません。

少し前は、夕焼けがキレイで楽しかったのになぁ~♪

青空写真を見て癒されるとしよー(@^∇^@)
スポンサーサイト
[ 2007/06/26 20:43 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
めぐさん、今日は濡れてなかったでしょ。こちらもお天気はまあまあ。とにかく暑かったわ。移動中もお茶ばかり飲んでがんばりました。
暑さも少し落ちついてきたせいか、体調もまずまずです。
でも洗濯物がカラっと乾かないよね。
めぐさんも毎日、忙しいね。大変だけど、まだ若いもん。いける、いける。
私位になると、自転車、こげなくなるもん。以前、自転車に乗ったら進んでいない感覚!でも時速、〇kmで走ってるんだよね。早く涼しい風が吹く季節にならないかなーと思うこの頃です。
[ 2007/06/27 18:40 ] [ 編集 ]
まあみえさん~

ホント暑いよね☆
私も、ダルダルで通勤・・・凹んでます。
まー乗り換えが少ないので~ずっと涼しい中なんだけどね(笑)

そうそう!!
洗濯モノも微妙。カラッと乾いた時に直したいわ♪

忙しい???
そんな事ないのよ~!!時間はたっぷりあるんだけどね~お家に帰ると、みんなとまったりしていると無くなるの(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
まあみえさんもでしょ~?

自転車・・・私も微妙よ!!
でも~琵琶湖一周しないといけないから~頑張ってるの。
って、のんびりキコキコだけどね(;^_^A アセアセ・・・
ホント!!早く、涼しい風が吹いて欲しいわ~~~
って、これから暑くなるんだよ☆
あーーーため息出ちゃうわ(T_T)
[ 2007/06/27 21:11 ] [ 編集 ]
今日は、暑かったぁ。
今年一番の暑さだったらしいよ。
雨は降らずに一応、晴れているんだけど、
見上げる空は、白くよどんでる。
空を撮る気にもなれないんだ。
暑くてもいいから、この画のようなステキな青空ならいいのになぁ。
[ 2007/06/28 21:16 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう(o^-^o)

ホント毎日暑いですよね~☆
えーーー今年一番???
そーだったんだ!!
いつも事務所にいるので・・・分かんなかった(;^_^A アセアセ・・・

スカッとした青空に恵まれない今日この頃・・・
梅雨だとしかたがないのかなぁ~?
って、今日からまたお天気は下り坂☆

早く梅雨が明けて~
入道雲!!なんていかがかなぁ~?ひろさん!!
青と白・・・コレなら文句なしに撮る気するでしょ~(笑)
[ 2007/06/29 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


