ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯人

家に帰ると・・・
最近お利口だった「K氏」が悪い子に変身していた。
トイレシートをクチャクチャにして~リビングへ!!
でーーー「U氏」がそれにオシッコ!!

暑い中帰って来た私は切れてしまった。
もちろんムシ!!
「K氏」はテーブルの下で~ひっくり返ってシッポぷりぷり。
反省してるのか?お愛想でしているのか?
たくさんシートの残骸を付けて張り切ってました。
(◎`ε´◎ )ブゥーー☆

まー昨日も雨で・・・
あげくに~私達は大阪へ帰ってたので、ストレスたまってたんだろーな。

犯人K氏の罰は・・・何にしよーかなぁ~?
よーし!!クシクシの刑だわ♪



スポンサーサイト
[ 2007/06/25 20:03 ] わん | TB(-) | CM(2)
犯人はBBKだなー!
我が家もミニBBK(こんぶうと申します)も今日、和室のラグの上でジャー!とおしっこ。私も切れてしまいました。尻尾丸めて一目散にまこチンのゲージの裏へ逃げて行ったよ。
何?クシクシの刑って?そうだなー、じゃ、私は洋服着せ着せの刑にしよっと。
固まって3ワンとも洋服着せると動けません。
めぐさん、いつになったら普通のワンコになるんだろうなー。たまにビッチも情けなくなるよ。
[ 2007/06/25 22:00 ] [ 編集 ]
まあみえさん~こんばんわ(o^-^o)

あはは!!
正解☆って、目を隠しても・・・分かっちゃうよね(爆)

あらら?
こんぶっち~どーしちゃったのかなぁ~?
まー2歳になっても、くちゃこのかりたんもいるので・・・
まだまだ、おこちゃまのこんぶっちは~何やってもいいわ♪
私が許してあげるね~(*´m`)ムフフ☆

あはは(@^∇^@)
洋服着せの刑?それも、やだろーな(笑)
でも、上手に着てたよーに思うけど???

普通?大丈夫~♪
まあみえさんちの3ワンちゃんは、お利口さんよ!!
ぽんちゃんに~優しいもん(笑)
[ 2007/06/26 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


