ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴天なり

今日は、朝からいいお天気!!
お洗濯を干すのが楽しい~♪でも・・・暑い☆
やっぱり~お休みに晴れは最高。

でーーー洗濯も終わり~
短足組のワクチンへ・・・みんな、ほんの少し体重が減ってました(笑)
私が喜んでいると~先生が「この減りは微妙ですよね~今度測ったら一緒かも」って笑ってました(;^_^A アセアセ・・・
ですよね~~~0.1㎏ってね~☆

病院も終わり~ドライブ!!
とっても、素敵な青空♪暑いけど~最高だわ!!




スポンサーサイト
[ 2007/06/23 20:52 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
晴れたね~♪
昨日はお天気良かったね~\(^O^)/
ワクチン行って来たの~!
うちも葉書が来ていたけど、
もう少しあとにします~♪

体重、微妙ってことは100gくらいかな?(^-^)

今日は朝から雨です。。。。
[ 2007/06/24 09:20 ] [ 編集 ]
ほんと!昨日はカラッとしてていいお天気だったね♪
こっちも空が綺麗だったよ(^_-)-☆
のどかな風景癒されるわ~
あ~~滋賀に行きたい!(笑)

ワクチン・・そうそ、ふぅちゃんも行かなきゃなんだけど・・( ̄∀ ̄;)汗
お給料貰ってからにしよう・・(笑)
[ 2007/06/24 13:28 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ♪

ホント土曜日は・・・最高な天気!!
でーーー日曜日は、雨(;^_^A アセアセ・・・
何て正反対なんでしょ~♪
よく降ったよね(笑)

ワクチン行ってきたよ。
でーーーお金が飛んでいったわ(;´д`)トホホ☆
哀しくなっちゃったよ!!

正解0.1㎏よん!!
微妙だけど・・・減ってたから~よしとするわ(爆)
[ 2007/06/25 19:44 ] [ 編集 ]
Ryoさん~こんばんわ♪

ホント、土曜日は~最高なお天気でした☆
空がとってもキレイだったよ~(o^-^o)
あはは☆滋賀に行きたくなった~?(笑)

みんなワクチンは、お金と相談だよね(爆)
私も凹んだわ(>_<)
この季節は~プク家赤字です☆
あとは・・・7月に「狂犬病」で終了だわ♪

あーーーまたお金置いておかないとなぁ~(ー。ー)フゥ
[ 2007/06/25 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


