ぷく家日記

ぷく家のカワイイ子供達の日常や私達の日常をのんびりお届けしています♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかちゃんっ♪




我が家の可愛い~あかちゃん(o^-^o)

とっても、かわいいの♪

こんなに小さいのに・・・ボコボコ☆

ちゃんとゴーヤです(笑)

早く大きくなぁ~れ!!
[ 2007/06/22 19:23 ] お花 | TB(-) | CM(6)
わぁ~~!!
ほんと!!ゴーヤのちびっ子だぁ!!

この子が第一号なの??
次々と生ってくると良いねぇ~

うちは、コニトマト が赤くなり始めたよ~~。

[ 2007/06/22 22:03 ] [ 編集 ]
もうしっかりゴーヤしてる(^^)/
[ 2007/06/22 22:28 ] [ 編集 ]
に~なさん、おはよう♪
今日は、めちゃめちゃ晴天よ(笑)
良かったね~!!

そうなの。
この子が第一号なはず・・・
って、影で~「オレオレ」って言ってる子がいたりして(;^_^A アセアセ・・・
一応探したけど~なのでこの子です♪
ホントチビッコ!!可愛くて・・・
みんなに取られないようにしなくちゃ~~~
うめちゃんも、興味津々で最近見てるのよ。
ゴーヤさんを目で殺してます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆

おーーーコニトマトね♪
赤くなり始めってことは~もうじきみんなのお腹に消えるのね~(*´m`)ムフフ☆
[ 2007/06/23 06:19 ] [ 編集 ]
ひろさん~おはよう♪

でしょ!!でしょ!!
しっかり「ゴーヤ」でしょ(o^-^o)
ホント、笑えてきて~
朝から見ては、ニンマリしてるの(笑)

まだまだ、たくさんお花が咲いているので~ポンポン出来るのかなぁ~って感じです。

[ 2007/06/23 06:21 ] [ 編集 ]
しっかりとゴーヤ(^_^)v
ちゃんとゴーヤだね~~~o(^o^)oわぉ!
収穫楽しみだね~(^_^)v

そのうち毎日ゴーヤになるんじゃない?ヾ(@°▽°@)/あはは
きっとゴーヤ料理名人になるよ♪
[ 2007/06/23 08:49 ] [ 編集 ]
YOSHIEさん~こんばんわ(o^-^o)

でしょ~!!
ホント可愛いのよ(笑)
誰が見ても、ゴーヤがなってるってわかるよ♪

収穫もワクワク☆
食べるのも~もちろんワクワク!!
ゴーヤ料理名人?
なれるかぁ~?って、ゴーヤチャンプルばっかりかもよ(;^_^A アセアセ・・・
[ 2007/06/23 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


